2010年 07月 14日
Cross Road
たまらん♪

d0147676_7119100.jpg


コンテナ埠頭付近にて。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-14 07:02 | JCT | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2010-07-14 09:45
ほぉ~
ずいぶん明るい写真ですねヾ(=^▽^=)ノ
HDRですか?
Commented by sb720 at 2010-07-15 06:29
fさんおはようさんです。

これはノンHDRですよ。
最近あまりにも面倒で、せっかく購入したソフトが腐ってます(笑)

で、この写真upした時に気付いたんですが・・・なんだかモヤッとしてますね。
元画像(リサイズ後)はもっとシャキッとしているんですが、ブログにupしたらモヤモヤしてます。
なんで?
Commented by mackenrow1 at 2010-07-15 07:26
おはようです、最近早起き爺さん化してます(笑)

最近のマイブームは埠頭ですかね?
昔は夜の埠頭=珍走という感じでしたがずいぶん変わりましたね~

おっと写真の話をしてませんね(笑)
元画像見てないので、そんなにもやっとしているようには感じないですよ~
Commented by sb720 at 2010-07-17 05:55
マッケンさんおはようさんです!
仕事の内容を変えたんでしたっけ?
早起きは三文の得ですよ♪

埠頭はブームではありません。
一回行っただけの物を細切れにupしてますので(笑)

>埠頭=珍走

あははっ、もうかれこれ20年前には私もその一味でした。
専ら静岡の興津埠頭が潜伏場所(ローカルだなぁ)でしたけどね。
Commented by asige_com at 2010-07-17 10:34
たしかにこんな景色があったらたまらんです。
こちらにはないので羨ましい限りです^^;
沢山いいところがあって時間が足りなそうです^^
Commented by sb720 at 2010-07-17 11:03
こちらに来る機会がありましたら是非声をかけてくださいね。
案内いたしますよ。

その時は徹夜の覚悟でよろしく(^v^)ノ
Commented by pentallica at 2010-07-18 16:52
中央付近の・・・トラックのライトでしょうか?
道路のないところを通過してるように見えて、一瞬??でした。(笑)
遠方は少々モヤッとしてますね。
縮小の影響なんでしょうか。(@_@)
Commented by sb720 at 2010-07-19 21:37
pentallicaさんこんばんは。
コンテナ埠頭入り口なので、トラックでしょうね。
というかトラックだ(笑)
あ、確かにそう見えるかも。

縮小前と縮小後、両方見比べても大差なく、ブログにupしたものはなんだか甘い感じがするんです。

何故かな???


<< End of the rain...      移転しました >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧