人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 17日
End of the rainy season
お帰りなさい、アオイソラ。


お帰りなさい、白い雲。


やっと梅雨と言う呪縛から解き放たれたようだね。


オメデトウ(^v^)ノ


End of the rainy season_d0147676_6113884.jpg



End of the rainy season_d0147676_6123676.jpg



End of the rainy season_d0147676_6133197.jpg







自分の心の闇。


いつになったら抜け出せるのかなぁ。


教えておくれ


アオイソラさんよ。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-17 06:14 | 風景 | Comments(12)
Commented by asige_com at 2010-07-17 10:32
そちらも晴れたんですね!
いよいよ夏ですね~^^
それにしてもいい雲が撮れましたね。
いや~気持ちイイ^^
Commented by sb720 at 2010-07-17 11:05
晴れましたよ~(^v^)ノ

実はこの日、やや田舎方面の仕事と、都心の仕事を選択できたのですが、私が向かったのは都心。

ああ、なんか都会に毒されている気分です(・o・)
昔だったら間違いなく田舎を選択したんだけどね・・。
Commented by mackenrow1 at 2010-07-17 13:51
梅雨明け宣言出ましたね~
嬉しいです(^^)

嬉しいので放浪しに行ってきます(笑)

アオイソラさんはあっちの方じゃないすよね?(笑)
Commented by 時平 at 2010-07-17 17:36 x
おばんです
この空です
待ってました 夏ですよ ビールです 笑

今度はぜひ 山の方の仕事を選びましょう!!
Commented by fireblade929tom at 2010-07-17 21:44
明けましたね~ヽ(^0^)ノ

1枚目がちと暗い感じですが・・・こんな写真こそHDRがいいのにぃ~(笑)
Commented by scenicroute at 2010-07-18 03:43
広角で撮る青空・・・・
雲の伸びが綺麗!!気持ちがいいですね〜
Commented by pentallica at 2010-07-18 16:48
夏らしい雲ですね!
雲の写真の現像は、これくらいメリハリがあるのが好きです。
特に夏の雲は。(^^)v
Commented by sb720 at 2010-07-19 21:39
マッケンさんこんばんは~。
きましたね、本格的な夏。
梅雨明け早々きっつい日差しですね(笑)
本日は会議でした。
窓の外のアオイソラさんが羨ましかった。。。
Commented by sb720 at 2010-07-19 21:41
時平さんこんばんは。

やっぱりフォトグラファーにはアオイソラが必要ですね(笑)

心ここにあらず。
山行きたい!!!!!!!!
Commented by sb720 at 2010-07-19 21:44
fさんこんばんは。
一枚目、暗いとは思いましたが、ノンHDRです。
二枚目以降盛り上がりを作る為にあえてね(笑)

梅雨明けしましたね。
フォトグラファーの夏です(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-07-19 21:45
scenicroute さんこんばんは。
やっぱりこの空は広角で撮らないと失礼でしょう。
超広角バカの夏がやってきました(^O^)ノ

嬉し~っ!
Commented by sb720 at 2010-07-19 21:46
pentallicaさんこんばんは。

やっぱり?
このような雲はやっぱりきりっとくっきり仕上げてあげたくなりますね(^v^)ノ

日本の夏、フォトグラファーの夏(^v^)ノ


<< Memories of sum...      Cross Road >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧