2010年 07月 23日
アオイソラとアイオウミ
やっぱりアオイノガイイ!!!!

d0147676_6142020.jpg





d0147676_6143524.jpg



d0147676_6144414.jpg



d0147676_6145246.jpg



d0147676_6145789.jpg





おまけ
誤→子供と一緒に遊ぶ良き父親
正→コドモヨリハシャイジャッテルダメオヤジ
d0147676_615282.jpg


今年は何回海行けるかなぁ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-23 06:18 | 風景 | Comments(14)
Commented by mackenrow1 at 2010-07-23 08:59
いや~、写真見ているだけで涼しくなりますね(^^)

はしゃぎたくなる気持ち良く分かります(笑)
Commented by 時平 at 2010-07-23 17:13 x
こんにちは
こんな写真が撮れる時って 一番幸せなんだよ親としてね 笑
3枚目は 二人ともいい顔!
伸ばして床の間に飾りたい(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-07-23 22:45
んんん~~~
やっぱいい!!
青い海に青い空!!
そして、楽しそうなお子ちゃま達(と、はしゃぎすぎの父(笑))
海行ってはしゃげないなんてつまらないもんね(^_-)-☆


2枚目と5枚目のおじょうちゃまが自然な感じでとってもいい写真ですね♪
Commented by sb720 at 2010-07-24 06:41
マッケンさんおはようさんです!

この場に居てはしゃがないのはアオイソラと海に失礼でしょ(笑)
それにしてもシャッターを優先するか、気持ち良さを優先するか、究極の選択です(^v^)
Commented by sb720 at 2010-07-24 06:43
時平さんおはようさんです!

まさにその通りですね。
こういった時間がとれること自体を神に感謝しなくては(*^_^*)

3枚目は快心の笑顔ですね。
ジジババにプレゼントしようかな!
Commented by sb720 at 2010-07-24 06:44
fさんおはようさんです!
青い海・青い空には白いビキニが映えます。(結局みてるんじゃん!!!)
モトイ、子供たちの笑顔が最高でしょ。
青空は何物にも代えられない、最高のキャンバスです。

そのキャンバスに人○・・・・結局そっちかい!
Commented by POOH at 2010-07-24 12:37 x
いいなぁ~~♪まるでプライベートビーチみたい、、、ってよく見たらすごい人出ですね。
海に浮かぶ二人の笑顔が最高でっす!!!
水しぶきあげて飛び込む誰かさんも最高です!!!!!
お姉ちゃんの後ろ姿が「パパったら、、、そんなにはしゃいで、、、」って言ってるみたいに見えますよ(^_^;)
Commented by asige_com at 2010-07-24 22:46
最後の飛び込みはお父さん?でしょうか?
すごい楽しそうです^^
飛び込んでるのがお父さんだとすると
撮ってるのは2号クン?
Commented by pentallica at 2010-07-26 01:07
浮き輪のパステルカラーが効いてますね~!
まさに、海!!という感じです。
おじょうちゃま、おぼっちゃまもホントに嬉しそうですね~!
Commented by scenicroute at 2010-07-27 05:01
3枚目のお子様の笑顔
緑濃い森
その裏にある大きな入道雲
そして空の群青に寄った青
The 夏ですね! もっと言えば、The 日本の夏ですね!
ちょっと故郷恋しくなりました。
Commented by sb720 at 2010-07-27 10:08
Poohさんおはようさんです!
もう毎度毎度の場所なので飽きましたね(笑)
久しぶりの海に二人ともご満悦でした。

まあ一番はしゃいでいたのは・・・お分かりですよね(^v^)

オジョウチャマの視線、ママそっくりになってきました。。。
Commented by sb720 at 2010-07-27 10:09
シゲさんおはようさんです!

はい、凄く楽しかったです(笑)
写真を撮らなければと、ずっと我慢していましたが・・・・無理でした(^v^)ノ

撮っていたのは、鋭い眼光&冷めた眼差しのママさんです( 一一)
Commented by sb720 at 2010-07-27 10:11
Pentallicaさんおはようさんです!

私の中では海=素潜り=トコブシ・サザエなんですけどね(笑)
泳ぎの達人でも、やはり海には浮き輪は外せません。
楽しいもん!
Commented by sb720 at 2010-07-27 10:13
scenicroute さんおはようさんです!

この日の青空は格別でした。
この日を境にちょっと水色っぽい空になってしまいました。

入道雲&青い空&浮輪&かき氷・・・・。
日本の夏恋しくなりましたね(笑)

帰ってきましょうよ(^v^)ノ


<< オオゾラヘ      CrossroadⅡ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧