2010年 07月 27日
オオゾラヘ
必殺二個投げ後にシャッター(これは凄いぞ俺!)

d0147676_10233361.jpg



浮輪投げに嵌ったオコチャマ

d0147676_1024477.jpg


d0147676_10333054.jpg


d0147676_10371197.jpg


d0147676_10275138.jpg


d0147676_1029663.jpg








d0147676_10294552.jpg



d0147676_1030658.jpg




全部縦撮りだ(・。・)


おしまい。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-27 10:37 | 風景 | Comments(12)
Commented by POOH at 2010-07-27 12:38 x
白い波間にくっきり写る輪っかの影!すごいぞ2号!!!
すっかり逞しく大人になりましたね(^^)/

最後の寝姿はきっとパパそっくり!なんでしょ?
Commented by pentallica at 2010-07-27 23:44
2枚目を見て、なぜかフリスピー犬を思い出しました。(笑)
それにしても爽やかな写真ですね。
写真だと暑さを感じないからかな。(^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-07-27 23:53
ホントに青い空、キレイな海ですね~ヽ(^0^)ノ

遊びまくって疲れてお昼寝のお坊ちゃまがカワイイ♪

ってか、水くらげって触手の方触らなければ痛くないの?

・・・調べてきました・・・水くらげって指されてもほとんど痛くないんですね(゜o゜;)
波乗りやってたとき、くらげは全て敵だと思ってたので(^^;
Commented by 時平 at 2010-07-28 04:36 x
おはようさんです
海の写真はさわやかですが
家(部屋)の中は猛暑なんですね 笑
那須は涼しくなりましたよ 朝は何か被らないと・・・寒い(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-07-28 14:51
カメラ持って海入っちゃってへいきでした?
sbさんなら落とすとかヘマはしないとは思いますが(笑)

しかし、苦労した甲斐があって爽快ないい写真が撮れましたね〜

浜には結構人がいますが、上手く切りましたね〜こういった何かしながら撮るのは上手いな〜(^^)
Commented by asige_com at 2010-08-01 02:55
ホント2号クン、オトナになりましたねえ^^
でもクラゲを素手で掴むとは逞しいお父さんですねぇ。
これば2人ともお父さん頼れる!
って思ったことでしょう。
いいお父さんを持って幸せですね^^
Commented by sb720 at 2010-08-01 06:59
Poohさんおはようさんです。

お坊ちゃまですが、おねえちゃんよりも投げる・蹴るは得意なんです。(オジョウチャマ、悔しがってます)

>寝姿

 う~~む、Poohさんにはすべてお見通しなんですね。
 そっくりと言うか生き写し(笑)
Commented by sb720 at 2010-08-01 07:01
pentallicaさんおはようさんです。

>フリスビー犬

 まさにその通り!
 奴は犬以下の知能ですが(笑)

この日以降、あまり爽やかな空を見ていないです。
もわっとした湿気たっぷりの夏空ばかり。

まあそれが夏なんですけどね(^v^)
Commented by sb720 at 2010-08-01 07:03
fさんおはようさんです!

都心から近い割には綺麗な海ですね。
リピーターも多いと思います(^O^)ノ

水クラゲですが、横浜の中心部で大量発生しているそうですね。
ここでも例年より多かったような気がします。

こいつらはささないので安心して戯れる事ができます(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-08-01 07:05
時平さんおはようさんです!

海の中にいる時は天国、出れば地獄。
更に家に帰ると・・・・灼熱地獄はきついよ(-.-)

>なにか被らないと

 それは羨ましい悩みです(笑)
Commented by sb720 at 2010-08-01 07:07
マッケンさんおはようさんです!


さすがに買ったばかりの一昨年の夏は結構躊躇いましたよ。でも同じことしてましたけど(笑)

一歩踏み出してしまえばあとは何とかなる!
その一歩が中々ね。

この浜は泳ぐというよりも、バーベキューや磯遊びを楽しむ人が多いので、切り取るのは結構楽でしたよ!
Commented by sb720 at 2010-08-01 07:08
シゲさんおはようさんです!

>頼れるとうちゃん

 そう思ってくれていればいいのですが。
 意地悪でウザいなんて思われたらどうしよう(笑)

オジョウチャマはともかく、お坊ちゃまの巨大化スピードは半端無いですね(^v^)ノ


<< ジャンクションじゃありませんが      アオイソラとアイオウミ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧