2010年 08月 01日
ジャンクションじゃありませんが

d0147676_903972.jpg





d0147676_905444.jpg






d0147676_9151.jpg



2010.6.19



忙しいという言葉


「イイね、今のご時世に忙しいなんて幸せだよ、アハハハッ。」


そんなことないって



見返りを求めるよ


だってサラリーマンだし


愛する家族の為なら見返りなんて求めないけど(カッコウイイ!!)


何が言いたいかというと


○ーナススズメの涙(-.-)





いや、正確に言うと

ノミの心臓


いや、フォトグラファーの言葉で言うと

等倍マクロ(訳分からん)



でもね、言うんだこれが


「今のご時世、出るだけマシだよ、アハハハッ」


怒!


経営戦略失敗した揚句、ボーナスカットだぜ

それでも笑っていられると?


出るだけマシ?

そんなもんいらね!!






でもしっかりと貰えるものは貰っておく


悲しき小市民・・・orz
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-08-01 09:02 | JCT | Comments(6)
Commented by choco-one at 2010-08-01 09:29
おはようございます。
↓の家族で海・・・いいですねー、暑い夏は夏らしく過ごして楽しそうです^^

○ーナス・・・そーなんですか。
私は今年から毎月のお給料なし、の生活です。
当たり前にもらえていたお金が入らないというのは分かっていてもつらいことがありますね。
今、保険とかの見直しを進めてます^^;
Commented by 時平 at 2010-08-01 18:11 x
おばんです
そんな時もあるって 笑

だから言ってるでしょう
たまには自分の為に ストレス発散しに 夜中に那須にいらっしゃいよ
Commented by mackenrow1 at 2010-08-02 00:48
おや?
羽田空港近くのモノレールと読みましたが・・・
夕焼けとモノレール素敵な組み合わせですね(^^)

私も○ーナスは少ないですが、年二回支給だったのに
金額が変わらず年三回支給に変わってしまったので
もらえる額が減ったみたいな感じがしてなんか嫌です(笑)
Commented by scenicroute at 2010-08-02 21:04
そんな時はこの真っ直ぐ伸びる道をかっ飛ばしたいですね。
Commented by pentallica at 2010-08-03 00:11
なあんだJCTじゃないじゃん!

って、僕のもJCTじゃない・・・(>_<)
捜し歩くしかないなあ。

光跡は新幹線!?
1~2枚目の連続感が渋いっ!
Commented by fireblade929tom at 2010-08-06 00:07
1枚目、いいっすね~ヽ(^0^)ノ
ここどこです??

グダグダ語る・・・ん?
何か、この感じみたことあるな・・・デジャブ??(笑)


<< 休憩中      オオゾラヘ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧