2010年 09月 07日
Life
私が守るべきもの


でも本当は


私の方が守られているのかも


d0147676_2124124.jpg



d0147676_21251049.jpg



d0147676_21252062.jpg



君達が居なければ

今頃私は死んでいたよ










まて~

d0147676_21272075.jpg




バシャーン!!!

d0147676_2127403.jpg




元気をくれてアリガトウ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-07 21:29 | 小さな小さなものがたり | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-07 23:17
お!、またまた一番乗りです(笑)
そろそろ復活でしょうか?
おこちゃまの笑顔を見ると辛さなんて吹っ飛んじゃうんですよね?お父さん(^^)

そして「遙かなる」を見ている私も癒されています(^^)
Commented by sb720 at 2010-09-07 23:30
マッケンさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

リハビリ段階ですが、少しずつ再開しようかと思ってます。
先週「再会」できなかったのが悔しくって。。。。


最近「写真を撮りに行く」って行為が全くありません。
と言うか、「人物が入っていない写真を撮るのが寂しい」
これって今までの私では考えられない事です。

やっぱりちょっと変ですね(・o・)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-07 23:51
いえいえどういたしまして(^^)
この前更新されたときもそうだったのですが
何かピピッと来たときにsbさんのブログを開くと更新されています、赤い糸で結ばれているのでしょうか?(笑)

これからは写真にも良い季節になってきますし
写真はゆっくり再開して下さいね~(^^)

>「人物が入っていない写真を撮るのが寂しい」
それでは私とfireさんでモデルに・・・
お呼びでないですね(笑)

私は暇人なので「再会」はいつでも出来ますよ~
金港JCT辺りでどうでしょう?(笑)

Commented by fireblade929tom at 2010-09-08 00:21
き~!(><)
また、macさんに先越された~~~プン(●`з´●)プン
それに、ボクはお見合いできなくて悔しかったですぅ _| ̄|○


う~ん やっぱsbさんの『小さな小さなものがたり』はいつもながら、心が温かくなります (´∇`) ホッ

>「人物が入っていない写真を撮るのが寂しい」
無理して撮らなくてもいいんじゃないですか?
仕事じゃないし・・・
撮りたくなったら撮りましょうよ♪


実は、ボクもmacさんと同じで、何となく『きらり~ん☆』ってなってsbさんとこ来ると更新されてて、macさんが一番乗り _| ̄|○
macさんがアムロで、ボクがシャアって感じ。。。って、何ゆ~とんねん!!(笑)


今度、絶対飲みましょうね♪
sbさんの心の友・・・ジャイアンより(すいません。。。のび太でした(笑))
Commented by tohokuyamaki at 2010-09-08 12:36
2号くん真っ黒ですねぇ(#^.^#)
お姉ちゃんはまた背が伸びた?
パパの広い背中に守られているんだな

sb一家の暖かい写真はいつも私の癒しだから、、、
人物写真 = 1号2号の物語 って事ですものね(*^^)v


Commented by 時平 at 2010-09-09 18:40 x
おばんです
復活間近ですね
そうです 守るべき人のいるトウチャンは
少々のことで参ってはいけません 応援団は後ろにいっぱいいますからね 笑

那須は秋風が吹き出しました 季節はキッチリ進んでます。。
Commented by sb720 at 2010-09-10 05:58
マッケンさんおはようさんです。
運命の赤い糸、信じましょうかね(笑)

ここにきてようやく過酷な暑さも一段落・・・かな?
のんびりと更新していきますよ(^O^)

Commented by sb720 at 2010-09-10 06:02
fさんおはようさんです。

お見合いは残念でしたね。
だから私の裸体をMoreで晒したじゃないですか。
それで妄想に耽って下さいよ(笑)

人物の件ですが・・・なにか人恋しいのでしょうか、風景だけって撮る気にならなくって。。。

>呑み

イイですね、楽しみにしてます。
バーベキューなんかも良いかも♪
Commented by sb720 at 2010-09-10 06:05
tohokuyamaki さんおはようさんです。
ホント、ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。

お坊ちゃまの黒さは凄いでしょ?
これでも色褪せた方なんで、最盛期は「何人?」って(笑)

ぼちぼち復活に向けて活動を再開しようかと考えています。
皆さんの記事に面白コメントはまだ残せそうにないですが、まずは自分の所から。

どうぞよろしくお願いします(^O^)
Commented by sb720 at 2010-09-10 06:07
時平さんおはようさんです。

本当にスミマセンでした。
かなり辛い状況が続いてしまったので、長期間お休みをいただいておりました。

そんな中でも皆様のブログはちょくちょく拝見させてもらってました。

那須は確実に秋が近付いてきてますね。
時平さんの写真を見ると足が疼きます(^O^)ノ

紅葉が最高の時期に行きたいなぁ。。。


<< ジャンクション      モウスコシ アトスコシ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧