人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 18日
コウサテン
ビバ!コウサテン!!(笑)

コウサテン_d0147676_6531525.jpg





コウサテン_d0147676_6533426.jpg



コウサテン_d0147676_654290.jpg



コウサテン_d0147676_654299.jpg




三脚立てて長時間露光・・・・じゃ撮れない動きのある写真が流行ってます(私の中で)。

そうなると高感度に強いマシーンが欲しくなるんだよねぇ~。

まあこんな現像している自体、そんなの要らないのかもしれないけど。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-18 06:57 | 風景 | Comments(8)
Commented by pentallica at 2010-09-18 08:23
なんだか、活発なブログになってますね~。(^^♪
なんどかトライしたのですけど、DP2だとこういう広角の写真は撮れないんですよね。
なのでココでイメージどおりの写真が見れて嬉しいです。

あ、なるほど絞ってないですね。
高感度・・・K-rしかないのでは・・・フフフ。(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-09-18 09:07
三脚立てて長時間じゃ光の線になっちゃいますもんね(^^;

1枚目のトラックがドリフトしてるみたいなってる(笑)
Commented by sb720 at 2010-09-19 06:57
pentallicaさんおはようさんです!

あ、そうか。
DP1だったらね・・・あ、DP1の新しい奴が9月30日発売ですね(・o・)

高感度がよさげなK-γ、楽しみですね♪
Commented by sb720 at 2010-09-19 06:59
fさんおはようさんです!

確かに長時間露光の写真はシャキッとして気持ちいいですね。でもね・・・なんかこう満たされないんですよ。

K-γのISO3200が今のカメラのISO400~800辺りだったら良いなと。

そのくらいだったら・・・買っちゃいます(^O^)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-20 16:42
またまた新しいジャンル開拓ですね?

たまにはこういう動きを感じる写真も面白そうですね~

Commented by sb720 at 2010-09-21 08:45
マッケンさんおはようさんです!

なんでしょ、人と同じことをやっていたら負けてしまいそうで怖いんです。
自分しかやっていなかったら勝ち負け関係ないし(笑)

最近「動」の写真が流行りです。
と言ってもマッケンさんみたいに正統的なお馬さんのようなものでないですけどね(・o・)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-21 12:23
>人と同じことをやっていたら負けてしまいそうで怖いんです。
これは良く分かります、私も同じ場所で写真撮っても違った構図にするようにしてみたりしてます(^_^;)
Commented by sb720 at 2010-09-22 23:27
マッケンさんこんばんは。

>違った構図

特になんですが、新しい場所に行く時は、人の撮った写真を見ないようにしています。

見てしまうとやっぱり意識してしまいますからね(・o・)


<< カメラーマン      はし >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧