2010年 09月 19日
空と山とジャンクション


いつも奴は俺を見下ろしていやがる。

上から目線。

それが気に食わないんだ。

たまには上から覗かせろって。



d0147676_775698.jpg




わおっ♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-19 07:10 | JCT | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2010-09-19 12:51
うわ~w(°O°)w
爽快な景色ですねぇヾ(=^▽^=)ノ
どこです?これ??

やっぱ 広角の風景写真は良いっすねぇ(b^ー゚)♪
Commented by 時平 at 2010-09-20 08:11 x
おはようさんです
ほんとに わぉっワォッ♪ ですね(笑)
山ん中の光景に溶け込んでるから不思議・・・何処?

撮った場所は・・? 
苦労して登ったの? か 元々道路があったか・・・(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-20 16:36
いや~、本当にこの場所良いですね~
早く行ってみたいです(^^)

空気が良くなったら案内して下さいね~
私も昨日行った場所案内しますので(笑)
Commented by pooh at 2010-09-20 19:50 x
『俯瞰』という言葉をブログをするようになって初めて知った私です。
sbさんが撮ると空が高く高くなって雄大になりますね!
Commented by sb720 at 2010-09-21 08:55
fさんおはようさんです。

これはね、静岡市清水区の裏山です(・o・)
マッケンさんが興味深々なので、空気が澄んできたら案内する予定です。近くに夜景スポットも沢山あって、一日では紹介しきれない位いい場所ですよ。

fさんも行きましょうよ(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-09-21 08:57
時平さんおはようさんです。

大自然が壊れて行くのは凄く悲しいことなんですが、反面、このような風景をみると興奮してしまう自分が悲しい(・o・)

ここは第二東名の接続点でもある清水の次郎長な場所です。
茶畑の道なので、車で楽々ですよ(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-09-21 08:58
マッケンさんおはようさんです。

fさんも巻き込んでツアーに行きましょうか(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-09-21 09:00
poohさんおはようさんです!

『俯瞰』という言葉、今初めて知りました(笑)

そんな言葉を私の写真に頂いちゃってよろしいものかと。
でもありがとうございます(・o・)ノ

あ、何とか元気が出てきました。
ご心配おかけしちゃってスミマセンでした・・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-09-21 12:16
清水の裏山ですかぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
良いですね~
macさんと行くんですね?
日程があったら是非ご一緒させてください!
でも 土日は家族サービスがあるので 基本つらいんですよね(^^;
Commented by mackenrow1 at 2010-09-21 12:21
是非行きましょう(^^)
fireさんもたまには家族サービスをお休みさせてもらってストレス発散しましょう。
Commented by asige_com at 2010-09-21 20:43
キレイですね~^^
というかこんなアングル絶対真似できませんし。
DA15(?ですよね)もやっぱりいいですね!
Commented by sb720 at 2010-09-22 23:18
fさんこんばんは。

私も基本、土日は家族最優先です。
私の自由時間は睡眠を削ってって感じでしょうか。
きっとfさんも同じような感じでしょう。

と言うことで無理せず、時間があればご一緒に行きましょう!

と言っている本人が一番ヤバかったりして(笑)

でもみんなに見てもらいたいなぁ。。。
Commented by sb720 at 2010-09-22 23:20
マッケンさんこんばんは~。

できればfさんも一緒に行ければイイですね。
早く綺麗な空にならないかなぁ。
Commented by sb720 at 2010-09-22 23:20
シゲさんこんばんは。

腕でなく場所が良いだけです(・o・)
DA15、いいですよね、コンパクトで写りが良くって。

でもDA12-24・・・・。


<< C1      カメラーマン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧