2010年 09月 29日
エイトメン
2002年9月23日 午後2時59分

彼女が生まれた日もこんな雨の日でした


d0147676_6332278.jpg




d0147676_6334319.jpg


d0147676_634168.jpg


d0147676_6342340.jpg


d0147676_6521213.jpg


d0147676_6345084.jpg


d0147676_6352090.jpg


d0147676_6353767.jpg


d0147676_6355054.jpg


d0147676_63653.jpg


d0147676_636287.jpg


d0147676_6512289.jpg


d0147676_637092.jpg


d0147676_6371510.jpg


d0147676_6372942.jpg


d0147676_6374439.jpg



 ありがとう!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-29 06:42 | 小さな小さなものがたり | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-29 11:25
お嬢ちゃん誕生日でしたか、おめでとうございます(^o^)

手巻き寿司とケーキでお祝いしてもらっていい顔してますね~
お坊っちゃまは美味しいもの食べられるから楽しそうなのかな?(笑)
Commented by POOH at 2010-09-29 12:29 x
おめでとーございます!!!
8歳かぁ、、、早いなぁ、、、

二人とも髪切ってさっぱりして何だかますます大人びてきましたね。
プレゼントいっぱいで良かったね♪
Commented by fireblade929tom at 2010-09-29 13:23
お誕生日って どこの家でもそうなのかな?
手巻き寿司にケーキ(笑)
うちもそうですよ(b^ー゚)♪

去年のうちのおぼっちゃまの時に 手巻の他に何食べたい?って聞いたら「ケンタッキーと鳥の唐揚げ♪」だつて…(笑)
どっちも鳥の唐揚げやん!(≧ω≦)
Commented by 時平 at 2010-09-29 17:51 x
おばんです
8歳ですか・・おめでとうございます
手作りの暖かい誕生パーティですね 笑

私も子供たちの小さかった頃の誕生日には
紙に「僕〇歳 妹〇歳〇ヶ月」なんて書いて撮っておきました
もう遠い昔になりましたけど
ぷう太さんは 今が一番いい時だよ 意識して楽しんで! 笑
Commented by choco-one at 2010-09-29 21:33
こんばんは。
楽しそうな誕生パーティー^^
8才にして甘エビのうまさを知る娘さん!
ニャンコはお刺身にありつけたのだろうか^^?

あ~、子供達が大きくなってしまってから手巻き寿司なんて食べてないなー;。;
Commented by sb720 at 2010-09-30 06:08
マッケンさんおはようさんです。

手巻き寿司はクルクルより安く済むので助かっています(笑)

お坊ちゃまは・・・自分の誕生日と勘違いしているかのごとく楽しんでいますね。
プレゼント買いに行ったら当然僕も!ってな感じで。

ややこしい奴です(・o・)
Commented by sb720 at 2010-09-30 06:11
Poohさんおはようさんです。

Poohさんは約5年ですかね、彼女の成長を見ているのは。
最初はお坊ちゃま君いなかったもんね。
もう立派な「おかあさん」と言ったところでしょうか(^v^)

彼女のプレゼント、お洋服沢山なんですが・・・凄くギャルっぽくなっていました(・o・)
Commented by sb720 at 2010-09-30 06:14
fさんおはようさんです。

なんでしょ、手巻きって魅力があるんでしょうかね。
因みに私の誕生日は毎回クルクルなんですが、自分の誕生日の時は「手巻きがいい!!」って言うんです。
なんででしょ?

>ケンタッキーと唐揚げ

・・・・焼きそばとラーメンの組み合わせよりも理解不能です(笑)


たまには焼き肉でも食べに行きたいのですが、オジョウチャマが野菜好きなんで、多分無いかな。。。
Commented by sb720 at 2010-09-30 06:17
時平さんおはようさんです。

ありがとうございます。
何とか無事に8歳になりました(^O^)ノ

そう、手作りパーティーでみんなでお祝いって今のうちだけですね。
きっと大きくなったから彼氏とか彼女とか・・・・。

それまでに沢山楽しい記憶を記録していきたいと思います。

K-5で(笑)
Commented by sb720 at 2010-09-30 06:20
choco-one さんおはようさんです!

やはり小さいお子さんは手巻き寿司が好きなんですね。
自分の好きなものばっかり巻けるから楽しいのかな?

お嬢ちゃまはグルメなんですが、お坊ちゃまの味覚は???なんです(・o・)

ニャンコちゃん・・・かなりのご老体なんで、マグロひとかけらで我慢していただきました(^O^)
Commented by pentallica at 2010-10-01 00:50
ちょっと遅れましたけど、おめでとうございます。(^^)v
家族が多いと、祝い事も多くていいですね~!
色紙の鎖を見て、忘れていた大切な心を思い出しました。
ありがとう~!
Commented by sb720 at 2010-10-01 06:30
pentallicaさんおはようさんです。

ありがとうございます(^O^)ノ

祝い事が多くて楽しいですが、その分出費が楽しくないです(笑)

色紙の鎖は必ずつくりますが、今回のは特別長かった!

お金をかけずに飾り付けはこれが一番かと(^O^)


<< 12000μm      ダメ押し >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧