2010年 10月 06日
コウサテン
ここの交差点は特別いい!

何が良いって?

何かが(笑)

d0147676_604081.jpg





d0147676_612773.jpg



d0147676_615532.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-06 06:02 | 風景 | Comments(15)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-06 07:39
おお!
この場所の下はたまに通りますが、上は気にしていなかったのでこんな風景が広がっているのを知りませんでした(^_^;)

因みに・・・
一枚目の写真から左の運河を渡って降りる途中の右側に私の中学があります(笑)

Commented by fireblade929tom at 2010-10-06 19:55
おお~!
ここ立体交差点なんですね~(^^)
ここは面白いかも~~~ヽ(^0^)ノ
Commented at 2010-10-06 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fireblade929tom at 2010-10-06 20:47
《お願い》
ボクのブログで代表選考会を始めました。
お好みの写真を1点選んでいただき、投票をお願いします<(_ _)>

また例によって会社の作品展に出展しようと思ってます(^^;


よろしくお願いしま~すヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-06 21:46
マッケンさんこんばんは~。

以前にもupしましたが、試し撮りと言うことで再度行ってみました。
やっぱりイイ・・・けど、角度的に一枚目が好きなんですが、野球場の光が強すぎるんですよね。
あと、ナイスポジション(笑)から撮ると、街灯の真下でゴーストがどうしても出てしまいます。。

そう言えばマッケンさんはこの近所に住んでいたんですよね。
都会っ子だ(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-06 21:48
fさんこんばんは。
JCTは下からの眺めが多いですが、交差点は歩道橋の上から撮れるので、結構好きです(^O^)ノ

交通量もさほど多くないので、道路が真っ白にならないのも良いです。。

来る?
Commented by sb720 at 2010-10-06 21:49
fさん、行きマース!
Commented by fireblade929tom at 2010-10-06 22:55
>交差点は歩道橋の上から撮れるので・・・
そうですよね♪
中々こういうところってないですもんね~
ただ、揺れるので人がいない頃を見計らうか、高感度使って速めのシャッターを切るとか・・・結構難しそうです(^^;


>来る?
え?これどこっすか??
横浜??

そういえば、sbさんオススメのビバ静岡ですけど、11月にうちの神さんが1号つれて『嵐』のコンサートに行く日があるんですけど、その日が都合があったらご一緒したいなぁ~とか思ってるんですよね
っで、その日はボクは2号君を連れて行かないといけないんですけど、sbさんも2号君連れて一緒に遊ばせませんか?
都合が合ったらの話なんですけどね(^^;


あっ!代表選考にご協力いただきありがとうございました<(_ _)>
Commented at 2010-10-06 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-06 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asige_com at 2010-10-07 00:14
これまたいいですね^^
こうなるとK-5は外せませんね!
夕暮れ時の写真がアップされていい感じだったら。。。
手を出してしまいそうで怖いです。
Commented by pentallica at 2010-10-07 22:28
おおっと、この場所ですね!
前回のはとても印象的でした。(^^♪
今回のはピカーの形が変わって、またいいなぁ。
最後の中央のピカーが綺麗過ぎです。
Commented by sb720 at 2010-10-08 06:20
鍵コメさんおはようさんです!

これからが楽しみですね♪
Commented by sb720 at 2010-10-08 06:21
シゲさんおはようさんです。

K-5ねぇ。
ちょっとまだ考え中なんです。
何気にK-rが良いんですよね。
あのカラバリにはやられちゃいました。
中身も相当良さそうなので・・・

あ、今日発売じゃん!
Commented by sb720 at 2010-10-08 06:24
pentallicaさんおはようさんです!

以前upした時はかなりレタッチしちゃってましたけど、今回のは・・・やっぱりレタッチ(笑)

シャキーンのオンパレードですが、近過ぎると派手だね($・・)

あ、これもやっぱり緑とオレンジの彩度抜きですよ(^O^)


<< 不当      マチビトキタル >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧