2010年 10月 08日
不当
会社では不当な扱いを受けております。

じゃなくって、埠頭です(^O^)ノ


d0147676_6494462.jpg




 2010.8.5 興津埠頭(静岡)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-08 06:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2010-10-08 06:58
こうして高いところから臨める場所が近くにあればいいのですが、
神戸なら六甲山になっちゃいます。(笑)
そういえば芦屋にそういう場所があると聞いたのですが、住宅街なのでめちゃ不便なんですよね。
不当フォト、いや埠頭を撮ってみたい・・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-10-08 09:09
不当な扱いには断固として戦うべき…って違うか(笑)
おお~ 上から撮れるのは良いですねぇヾ(=^▽^=)ノ

光芒も綺麗だし 水面への反射も綺麗だし♪


あっ 嵐の件ですが(←2人で嵐のコンサートにいくような言い方になってますね(笑)) 確か11月20日の土曜だと思います
秋は行事が多いですもんね~(^^;
あくまで予定が合ったらで良いですので よろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ
Commented by mackenrow1 at 2010-10-08 12:16
これは良い不当ですね~あっ、違った(笑)

ここら辺は山が海の近くまでせり出しているから撮れるってのでしょうね~

由比の定番ポイントとか行ってみたいです(^^)
Commented by 鈴猫 at 2010-10-08 13:06 x
私は家庭では家族から不当な扱いをされ、会社では不当な評価をされています。なんてね(^^)

以前から拝見させて頂いてましたが
DA12-24の借金いや、シャキーンカッコいいですね。
クロスフィルターかと思っちゃいました。
こんなに大きくてシャープな光芒は初めて見ましたよ。

突然ですが
怪鳥さん、私もJCT仲間に入れて欲しいです。
Commented by fireblade929tom at 2010-10-08 14:45
sbさん!
ついに来ちゃいましたよ!
昼過ぎにマップカメラから電話があって α900入荷しましたってヾ(=^▽^=)ノ

今からとりにいってきま~す(*^▽^*)/~~~


追伸
シグマの50mmはメーカーにもなくて 来週位に工場動かすとか言ってたらしいので しばらく来ません(T^T)
Commented by sb720 at 2010-10-09 08:05
pentallicaさんおはようさんです!

適度に高いってのがポイントなんですよね~。
あまり高すぎると離れすぎちゃって光の粒になっちゃうし。。
この場所は・・・静岡なんで、私の家から150km離れています。
気軽にはいけないですね(笑)

そう言えば六甲の夜景、再チャレンジするって言ってませんでしたっけ?

不当フォトって(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-09 08:08
fさんおはようさんです!

この場所は結構穴場(マニアック)な所なので、凄く静かな場所ですよ。
因みにこの埠頭内で0-400mやってました(笑)


あ、嵐のコンサートね(はあと♪)
11月20日なんですね。
まだ未定なんですが、20~23日で20歳の人妻ちゃんのいる岐阜へ行くかもなんです。
あくまでまだ未定なので、近くなったらまた連絡しま~す!!
Commented by sb720 at 2010-10-09 08:12
マッケンさんおはようさんです!

良い不当ってどんな不当なんでしょうか(笑)

この辺って、仰るように海近くまで山が迫出ているので、こんな写真が撮れるのでしょうね。
横浜にも小高い丘がありますが、邪魔が多くって駄目です。

由比の定番ですね。
あそこは・・・実は行ったことが無いんです。
あまりに定番なんで避けていたんですよね~。

冬になったら富士山も綺麗なんですよね・・。
Commented by sb720 at 2010-10-09 08:16
鈴猫さんおはようさんです!

あらら、家で会社で不当な扱いですか。
そりゃ逃げ場が無くって困っちゃいますね(笑)
そんな時にはこんな場所でコーヒーでも飲みながら気分転換が良いですね♪

DA12-24ですが、あのシャキーンが欲しくって買っちゃったようなもんです。
Sigma10-20じゃどうしても我慢ができなくって。。。

あ、怪鳥として鈴猫さんも会員に認定しましょう!

会員No.はですねぇ・・・えっと・・・

No.00000000000000000000000000000274532番です。
(毎回変わる可能性あり(笑))

あ、鈴猫さんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by sb720 at 2010-10-09 08:18
fさん

フルサイズ!!!!
後でコメント死に行きまーす!!
Commented by fireblade929tom at 2010-10-09 15:49
>この場所は結構穴場(マニアック)な所なので、凄く静かな場所ですよ。
へぇ~ そうなんすか?
では、のんびりじっくり撮れますね~


>因みにこの埠頭内で0-400mやってました(笑)
0-400mってあの悪魔の競技ですね(笑)
埠頭内で不当な行為・・・(爆)


>20~23日で20歳の人妻ちゃんのいる岐阜へ行くかもなんです。
お~ そりゃ残念(><)


>あくまでまだ未定なので、近くなったらまた連絡しま~す!!
期待して待ってま~すヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-10 10:50
fさんおはようさんです。
結構というか、完全な農道なので夜になったらほとんど人は来ないんですよ~。

>埠頭内で不当な行為。。。

若気の至りってやつですよ(笑)

岐阜の件はまだまだ未定なので、近くなったら必ずご連絡します(^O^)ノ


<< Peanut      コウサテン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧