2010年 10月 10日
Sweet potato digging
いも掘りとも言う(-.-)

d0147676_10571857.jpg







d0147676_10573142.jpg


d0147676_10573685.jpg


d0147676_10574185.jpg


d0147676_10574659.jpg


d0147676_10575217.jpg


d0147676_10575892.jpg


d0147676_11754.jpg



※復活を機に、一枚入魂の写真をupしようと決意しましたが・・・


 やめました


 だって

 
 真面目に撮ってないし(-.-)


 だから

 
 小さな小さな物語は


 まだまだ続きます


 ヨロシクネ♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-10 11:03 | 小さな小さなものがたり | Comments(8)
Commented by 鈴猫 at 2010-10-10 19:40 x
お嬢ちゃんの『さぁいもほりだぁ~~~』が元気いっぱいですねー。

二人共元気いっぱいですねー。

でも畑でさんまを食べるのは意外な展開でしたねー。
Commented by fireblade929tom at 2010-10-10 21:50
さんまうまそぅ~(^q^)

2号君が顔に泥つけて寝てるのがほほえましいですヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-11 09:52
鈴猫さんおはようさんです。
気合は入っていましたが、飽きるのが早かった(-.-)

何気にお坊ちゃまの方が大活躍でした。
やっぱり男の子ですね。

畑でサンマですが・・・煙を気にせず焼けたので旨いこと旨いこと(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-11 09:53
fさんおはようさんです。
畑でバーベキューも味があっていいですね。
その場で焼くピーマンも絶品です。

お坊ちゃま、少年っぽくなってきましたね。
中身はまだバブチャンですけど(・o・)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-11 11:54
工事用の黒板て言うの?が最高です(笑)

さんまも旨そうだな~
私もたまにはバーベキューやりたいな~

このシリーズおこちゃま達の成長がみれて面白いです(^^)
Commented by pentallica at 2010-10-12 00:30
芋、でかすぎです!(笑)
GX200って、とてもイイ感じですよね。
写真見て思いました。
ウズウズ。
Commented by sb720 at 2010-10-12 08:34
マッケンさんおはようさんです。

工事用の黒板は常備していますので、ついつい書いちゃいますね(笑)

そういえば去年も同じこと&同じ写真を撮っていましたね。
毎年恒例行事になりつつありますが、畑の管理者がご老体なんですよね・・・。まあまだまだ元気ですけど♪

>バーベキュー

 JCTを眺めながらバーベキュー

 やってみたい(・。・)
Commented by sb720 at 2010-10-12 08:35
pentallicaさんおはようさんです!

でかいでしょ!
お坊ちゃまの顔よりもでかいのが掘れました(^v^)

GX200,ズームもついて大変便利なんですが、最近お坊ちゃまのおもちゃと化しているのでなんだか動作が不安定なんです。。。


<< ダムダム星人      Peanut >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧