2010年 10月 14日
過ぎ去りし夏の日よ
ビールが旨かった暑い夏

正確には発泡酒

もっと正確に言えば第三のビールだけど(笑)

d0147676_222853100.jpg








d0147676_22292773.jpg


d0147676_22293770.jpg



秋になってもビールが旨い!

こりゃマズイ!(腹が)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-14 22:30 | 家族 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2010-10-14 23:48
そう!今年はビールが旨かった~(≧∇≦)
いや、正確には発泡酒

もっと正確に言えば第三の・・・(略)

そして、未だに旨い!!
まさにそのとおり!!
さすがsbさん(笑)


2・3枚目のお写真、姉を追いかける弟→こけてなく弟&逃げる姉??(笑)
Commented by pentallica at 2010-10-15 00:07
今日も、いや昨日も暖かすぎでしたね。
でも、ビールとかの消費量は数年連続で落ちてるんですよね。
やっぱ景気がアカンからでしょうね。
写真は「ほのか」のイメージですね。
僕のカメラにはついてないですけど。(笑)
ところで、K-5の高感度、超ヤバ過ぎ・・・のようです!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by 時平 at 2010-10-15 05:13 x
おはようございます
夜 家に上がって炬燵に入って晩酌してると
あの酷暑の夏が遠い昔のような気になります(笑)
そぉ
山はもう葉っぱを落として 雪を迎える準備だよ。。

3枚とも過ぎた夏の思い出に イメージがピッタリ!!

明日は(土曜日)は 紅葉(まだしてるはず)の両部ヶ滝へ・・・気合い入れて三脚持って ね(笑)
来られたら 沼ッ原駐車場9時集合だよ(長靴必須)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-15 07:36
なんかおこちゃま達の行動が凄くいい!
二号君は転んじゃってるし(笑)
おこちゃま達の行動を上手く切り取っていて
いつも感心します。

因みに私は見た目に反してお酒はあまり飲めません
みんなには凄い飲みそうと言われるんですが・・・(笑)


Commented by asige_com at 2010-10-15 21:34
なんかマンガみたいで面白いです^^
夏、短かったです。。。何となく。
K-5もっと安くならないかなあ^^
良すぎますよね。
Commented by sb720 at 2010-10-16 09:00
fさんおはようさんです。

慣れてきました、第三の味に(笑)
とりあえずシュワッとしてほろ苦ければOK(笑)

秋の味覚+ビールも最高だね。
今晩あたりは黒姫高原ビールで乾杯かな。
良いなぁ。。
Commented by sb720 at 2010-10-16 09:02
pentallicaさんおはようさんです。

そうなんですってね、自分的には消費は増大の一方なんですけど(笑)

私のカメラにも「ほのか」はついていません。
やっぱり「銀残し」かな(・o・)

ところで、某掲示板に書き込みしましたね。
相当気になっているみたいで(笑)

K-5のISO12800の画像ですが・・・ガクガクブルブルですね・・・。
Commented by sb720 at 2010-10-16 09:04
時平さんおはようさんです。
今頃終わりを迎えようとしている紅葉を眺めているんでしょうね。羨ましいです・・。

結局仕事が片づかず、家でふにゃふにゃしてます。

私の分も楽しんできて下さい(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-16 09:11
マッケンさんおはようさんです!

結局はお子達の写真が一番楽しいんですよね~。
でも撮ろう!として撮るのではなく、何気なく撮った一枚が良いんですよね。。。

マッケンさん、お酒弱いんですか?
イメージと・・・(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-16 09:12
シゲさんおはようさんです。

短かったですか?
私は長い長い夏でした。
あまり良い意味では無かったですけどね。


K-5は良いイメージあり過ぎです(笑)
Commented by pentallica at 2010-10-16 09:33
いやいや、アレは星の撮影の参考までにと・・・・^_^;
で、sbさんこそ、なんでその掲示板見てたの。(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-16 10:48
pentallicaさん

いやいや、お互い様ってことで(笑)


<< サヨナラ      港北IC(私的神奈川夜景百選 ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧