2010年 10月 16日
サヨナラ
ながいながい夏が終わった。

色々な意味で長かった。


d0147676_9312453.jpg





嫌なことが沢山あった夏。

イイことが0ではないのが救いだった。


d0147676_9314870.jpg



いつの日か


笑い話になるのさ。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-16 09:33 | 小さな小さなものがたり | Comments(8)
Commented by asige_com at 2010-10-16 21:48
いろいろあった夏だったんですね。
2枚目の花火の背景の光が切ない感じでいいです^^
悪いことがあればその分
いいこともあるのではないでしょうか。
きっと^^
Commented by mackenrow1 at 2010-10-17 09:03
夏は色々あった代わりに
冬は良いことが有りますよ(^^)

私も二枚目の写真がいいです
線香花火上手く撮りますね~
Commented by 鈴猫 at 2010-10-18 01:07 x
いろいろなことがあっても、お子さんたちの笑顔をみれば
それらは帳消しの気分になりますよ。

私もなかなか良い事が無いですけどね。
Commented by POOH at 2010-10-18 12:22 x
おじいちゃまお元気そうで安心しました。

私も、イイコトを一つ一つ数えながら過ごそうと思います。

3人の笑顔が良いなぁと、、
Commented by sb720 at 2010-10-18 22:31
シゲさんこんばんは。
悪いことの数=返ってくる良いことの数でなくてもいいです。少しでも返ってくれば、それでもいいです。贅沢は言いません(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-18 22:32
マッケンさんこんばんは。

そう願いたいです。
と言いたい所ですが、前途多難。
毎日毎日問題が噴出してきます(笑)

二枚目はかなりダークにしちゃいました(^O^)
Commented by sb720 at 2010-10-18 22:40
鈴猫さんこんばんは。

まさにその笑顔だけが、今の私の元気の源です。
それが無くなった時、私の人生も終焉を迎えます(笑)

いいことばかりがある訳ではないですよね。
でも悪いことはできるだけ無い方が良いなぁ。。。
Commented by sb720 at 2010-10-18 22:42
Poohさんこんばんは。

おじいちゃんは元気です。
でも張り切り過ぎで空回りしすぎで、それがまた困った原因の一つでもあります(笑)

良いことを数えて・・・私も小さな幸せを集めて行きたいと思います(^O^)


<< チイサナシアワセ      過ぎ去りし夏の日よ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧