2010年 10月 18日
チイサナシアワセ
ちりも積もればなんとやら。

あ、こんなチイサナシアワセ、塵なんて言ったら失礼か(^v^)


d0147676_2335818.jpg









d0147676_2341380.jpg



d0147676_2342763.jpg



d0147676_2343471.jpg



d0147676_2343888.jpg



ワンパターン?

キニシナイ(^v^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-18 23:07 | 小さな小さなものがたり | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-19 08:42
二号君とバイクでお出かけですね~
私はこのシリーズ好きですよ、清々しい景色と面白い二号君が見れるので(笑)

またやって下さいね~
Commented by 鈴猫 at 2010-10-19 12:43 x
お子様たちにいろいろな体験させていますねー
うちの子は家に閉じこもってばかりで駄目ですねー
Commented by fireblade929tom at 2010-10-19 12:44
2号君と楽しそうですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
sbさんの小さな小さなものがたりはいつも心がホッコリ(注意:決してもっこりではない)するので大好きです♪


下から2枚目の写真は バイクのカタログにのってそうで良いですねぇ(b^ー゚)♪
Commented by pentallica at 2010-10-19 22:19
アレレ?
TagはGX200ですが、2枚目の光芒はDA12-24では??
まあ、そんなことはいいですが・・・(笑)

気持ちいい空ですね。
涼しさを感じます。
Commented by 時平 at 2010-10-20 04:44 x
おはようございます
いつも広々とした所で・・・いいねぇ 
寝っ転がって股の間に・・最高の写真です
もうすぐ大きくなるので 絶対出来なくなるからね 笑
んで
K-5・・・はやくぅ!
Commented by sb720 at 2010-10-20 06:03
マッケンさんおはようさんです。

このシリーズ、まだまだ続きます(笑)
ただ、寒くなってきたので、乗ってくれるか・・・。

我が家の経済状況は悪化の一方なので、戒厳令を発動しました。
なので金のかからない公園が必然的に増えます(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-20 06:04
鈴猫さんおはようさんです。

鈴猫さんのお子様は家よりも年上なんですよね?
こうしてついてくるのも今の内と思われますので、精一杯引っ張り回してやろうと思っています(笑)

これから寒くなるので余計に引きこもり??
Commented by sb720 at 2010-10-20 06:07
fさんおはようさんです。

可能ならば、人妻との情事なんてタグを作ってみたいですね(笑)

私のブログでもっこり。
そりゃ相当な変態だな(^v^)ノ

バイクですが、やっぱり100ccじゃちょっと小さい。
ボソッと「もう少し大きいのが欲しいなぁ・・」

無言の睨みでノックアウトでした(ショボボン)
Commented by sb720 at 2010-10-20 06:09
pentallicaさんおはようさんです。

あははっ、もう病気ですね。
仰る通りです(笑)

秋になって空が高くなりましたね。
でもここのトコ雲ばっかりで寂しいです。。。

K-5とK-r。
物欲の秋ですな(・o・)
Commented by sb720 at 2010-10-20 06:11
時平さんおはようさんです。

家にいると生意気なことばかり口にしますが、公園に来るとやっぱり子供です(^v^)

こうしてついてきてくれるのも、そう長くは無いと思いますので、今のうち精一杯遊んであげましょうか。


K-5→素直に欲しい。
K-r→何気に凄く欲しい。

う~む。


<< 昭和島      サヨナラ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧