2010年 10月 25日
休日1000円撤廃希望
9月某日。

美的感覚を磨こうと、箱根彫刻の森美術館へ行こうと思いつく。

10時出発。

東名大渋滞。


根性で御殿場までたどり着く

出口大渋滞。


嫌気がさし、沼津から箱根に戻るがもうすでに2時。

彫刻の森美術館、撃沈。


行き先変更、家の飼い犬達を放牧することに。



d0147676_631525.jpg











d0147676_6311511.jpg


d0147676_631224.jpg


d0147676_6312710.jpg


d0147676_6313221.jpg


d0147676_6313750.jpg


d0147676_631457.jpg


d0147676_6315139.jpg




放牧後、温泉卵を食べてから帰ろうと大涌谷へ

大渋滞

大涌谷撃沈

帰りがけに仙石原のススキをみた

ちょっと早かったけど心がスッキリした





d0147676_6315651.jpg


d0147676_632246.jpg


d0147676_6321912.jpg



さあ帰ろうかと御殿場へ


「渋滞40km」


唖然


一路箱根へと戻り、一般道でとぼとぼ帰宅


今まで通りの金払う

だから

「高速道」復活キボン!!!



でも割引無いとキツイ(-.-)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-25 06:41 | 小さな小さなものがたり | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2010-10-25 11:05
放牧シーン・・・いいですね~(*´ω`*)
この写真だけ見たら、ゆったりと一日家族で遊んできたんだなぁって感じですが、実際は渋滞祭りだったんですね^^;
お疲れさまでした<(_ _)>

ボクもこの前の黒姫の帰りは、例によって上里から25Kmの渋滞でうんざりでしたよ。(><)
Commented by ふじこ at 2010-10-25 11:48 x
これは良い放牧ですねぇ(笑)
思わず顔がほころんでしまいました(^ω^)
幸せを感じる写真って良いですね
渋滞祭りお疲れ様です♪
Commented by 鈴猫 at 2010-10-25 12:34 x
かわいい飼い犬たちの放牧ですか? ( ゚д゚)
お子さんたちを犬だなんて言っちゃ駄目ですよー

放したら、勝手に走りまくるのですか?
元気で見ていて楽しいですね。

うちの子たちは家でYoutube見たり、漫画読んだりばかりで・・・
自然体験させないと駄目ですねー
Commented by 時平 at 2010-10-25 17:40 x
おばんです
放牧・・・この場所にピッタリの言葉です
子供はやっぱりこうでなきゃ ね(笑)

渋滞や人妻(?)なんて言葉は・・・大人の単なる妄想(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-25 22:10
fさんこんばんは。

実は出る前にかみさんと意見の食い違いで喧嘩をし、少々出発が遅れた・・・てのは内緒で(笑)

高速1000円が始まってから良いこと無しです。
それから渋滞の「質」が変わってきましたね。
明らかに○○なドライバーが・・・。
自覚していない○○が一番厄介なんですよね。

上里
相変わらずな場所で相変わらずな渋滞なんですね。
お疲れさまでした(・o・)
Commented by sb720 at 2010-10-25 22:11
ふじこさんこんばんは。

ナイスな放牧場所でしょ。
何もないから走るしかないと(笑)

箱根。。。紅葉シーズンの渋滞が恐ろしいです(・o・)
Commented by sb720 at 2010-10-25 22:13
鈴猫さんこんばんは。

可愛いどころか、最近噛みつきますから(笑)
リードから解放された犬の如く、解き放った瞬間から走りまわってました。
本能なんでしょうね(^v^)

ようつべやマンガも面白いですが、何もない所に放り出すのもよろしいかと(・o・)
Commented by sb720 at 2010-10-25 22:19
時平さんこんばんは。

そうです、本来の姿はこうあるべきなんです。
と言ってもそればかりでは現代社会からはじかれてしまいますので程々にね(笑)

渋滞や人妻は妄想でしたか。
ではK-5も夢なんですねきっと。
そんな機種は出ている訳無いですよね。
ISO12800も使える。
そんな機種ある訳ない(・o・)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-26 09:06
もしかして私が足柄峠行った日と同じ日ですか?
この日は色々有ったんですねぇ〜
でもしっかり写真は撮れてます(笑)

以前から休日は○○なサンデードライバー多かったですが、最近妙に増えたなと感じます(^_^;)
Commented by fireblade929tom at 2010-10-26 09:49
ありゃ・・・(・・;)
出発時間が遅れたりすると、結構ハマったりしますよね・・・
うちも今年の夏の伊豆の時、神さんが支度が遅く、予定より30分遅れたら大渋滞にはまってしまい、現地に着いたのは昼前くらいでした_| ̄|○


渋滞・・・そうそう!ア○なドライバーが大杉!!
いい加減にしてほしいです(`ε´)
Commented by sb720 at 2010-10-27 06:13
マッケンさんおはようさんです。
もしかしてその日です(笑)

いや、とにかく渋滞がひどかった。
何とかならないものですかね・・・。

もうサンデードライバーで無く、1,000円ドライバーですよ、あれは(・o・)
Commented by sb720 at 2010-10-27 06:14
fさんおはようさんです。

そう、休日の30分は命取りですね。
一時間違うと到着が3時間違うなんてこともザラですよね。

かみさんの支度・・・・・諦めてます(笑)
Commented by pentallica at 2010-10-28 00:03
ちょっと見ないうちに更新されまくっていますね。^_^;
最後のススキにあわせた様な写真の流れですね。
遠き山に日は落ちて~♪
星は?

ススキ見事です。
ウチの近所はススキより背の高い僕の嫌いな黄色い植物がアホみたいにたくさん生えてます。
Commented by sb720 at 2010-10-28 05:39
pentallicaさんおはようさんです。

はい、1カ月のブランクを埋めるかのごとく(笑)
最後のススキは、あと1週間遅かったら最高に綺麗だったのですが・・・・。

星は・・・無いです<m(__)m>

黄色い植物、セイタカアワダチソウですね。
あれ私も嫌いです。
繁殖力が強すぎるんでしょうね。。。


<< The truth      shinn-yahashita >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧