2010年 10月 26日
The truth

いつも元気にいつもニコニコ

そんなお坊ちゃまがいたら教えてくれ!

外出先では必ず何か問題を起こしてくれるニクイ奴(笑)

自分もそうだったと思うと

今更ながら

おっかちゃん、ゴメンと・・。


d0147676_6101069.jpg





スケボーがやりたい!

だったらヘルメット被らなきゃだめ!まだへたっぴーなんだから!!!

やだ、格好悪い

じゃあ諦めろ

ヤダ!やりたい!

じゃ、ヘルメットかぶれ

やだ、みんな被って無いもん

小さい子はみんな被っているよ

あの子は被って無いじゃん

あの子はめちゃめちゃ上手いから

大丈夫だから

大丈夫って何でわかるんだよ!!

やりたい

じゃあヘルメットかぶれ!!





ウェェェェェェェェェン!!!


でした(笑)


因みにこの10分前まで、公園中に泣き声が響き渡っていました。


駄目なものは絶対に駄目だ!!!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-26 06:17 | 家族 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-26 09:14
ダメなものはわからせないといけませんよね。
ちゃんとしているお父さんに育てられてるから、きっといい子に育ちますね(^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-10-26 09:50
いきなり写真みて・・・いいわ~(*´ω`*)
子どもってこういう顔するよね(笑)


っで、解説・・・爆笑でした(≧∀≦)
あるある♪こういうのね(^^)


そう!駄目なもんは絶対駄目なんです!!( ̄^ ̄)
Commented by 鈴猫 at 2010-10-26 12:51 x
こんなにヘルメットをかぶるのを嫌がったのは用意したヘルメットが
工事用の黄色いヘルメットだったりして・・・

お子様が実は
『みんながしているカッコイイヘルメットでなきゃイヤだー』と
訴えていたのでは?(^^)

結局、この日はスケボーを諦めたのですか?

うちの子は絶対に引き下がらないので
一度でも頭打ったり、転んだらヘルメット被るんだぞと条件付きで
スケボーさせたかなぁ
Commented by sb720 at 2010-10-27 06:16
マッケンさんおはようさんです。

譲ってしまうことが多いですが、絶対にダメってものは泣こうが叫ぼうがこっちは絶対に譲歩しません。
お坊っちゃんの場合、公共の場でジタバタ大泣きしたのは・・・・数え切れないかな(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-27 06:18
fさんおはようさんです。

笑顔は誰にでも撮れますが、こうした表情ってやっぱり親じゃないと撮れないですよね!

駄目なものは駄目。
絶対に譲らない確固たる意志、これが重要ですよね(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-27 06:21
鈴猫さんおはようさんです。

鋭いね~。
実は昔オジョウチャマ用に買った自転車用ヘルメットなんです。それが嫌だったのかな(笑)

でもね~、翌週末にはちゃんと買いに行ったんですよ、黒い格好イイやつ。1000円でしたけどね(^v^)ノ


この日はスケボー諦めてキャッチボールで納得してました。本意では無かったと思いますけどね。
Commented by pentallica at 2010-10-27 23:59
ダメなものはダメ!
それでいいんですよ。(^^)
ヘルメットはカッコイイのなら納得だったんですね。
親に似たのでしょう。(^^)v
Commented by sb720 at 2010-10-28 05:41
penpenさんおはようさんです。

>親に似た
そんなこと・・・・・ありますね。
私が幼稚園の頃、開襟シャツが格好イイと思っていた時でした。洗濯して乾かず、普通のYシャツを着たくないと物置に4時間立て籠もったことがありました(笑)
Commented by asige_com at 2010-10-28 19:35
1枚目、いいですね^^
なかなか撮れないスナップですよ~。
表情もいい感じです。
カッコが気になるようになってきたんですね。

オトナになったね2号くん!
Commented by sb720 at 2010-10-29 06:14
シゲさんおはようさんです。

下唇がナイスですね。
懐かしの長さん唇になってます(笑)

やっぱり男の子ですね。
「格好イイ・強そう」といったものが好きみたいです。

早く中身も大人になってもらいたいなぁ。。


<< ファインダー      休日1000円撤廃希望 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧