2010年 10月 27日
ファインダー
付いてないって。

d0147676_643542.jpg





ブレ無いように工夫はするらしい。

d0147676_6442685.jpg




最近、お坊ちゃまブログみたいになってきたな(・o・)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-27 06:45 | 家族 | Comments(14)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-27 07:26
一枚目、さまになってますね!

sbさんを良く観察している証拠ですね~
クリスマスプレゼントはJCTJTが良いのでは?(笑)
Commented by nakky85 at 2010-10-27 08:45
微笑ましいじゃぁないですか!
Commented by sb720 at 2010-10-27 08:45
マッケンさんおはようさんです。

恰好だけは一人前、中身は0.00345人前(笑)

でもよく見ていますね、縦撮りの格好とか、夕方のJCTの撮り方とか(^v^)ノ

クリスマスプレゼントはJCTJT
その案頂き!!
恨まれたらマッケンさんが責任とってね!!
Commented by sb720 at 2010-10-27 08:57
nakky85 さんおはようさんです!
スミマセン、いつも読み逃げで・・・。
でもしっかりとお写真の方は拝見させて頂き、勉強させて貰っております(^v^)

4歳児のおもちゃにGXはちょっと高価でしょうか。
イヤイヤ、英才教育です!!
Commented by fireblade929tom at 2010-10-27 10:01
1枚目、かっちょいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちゃんとブレないように考えるんですね~
さすがだなぁ~

お坊ちゃまブログ・・・ダカフェ??(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-27 10:33
fさんこんにちは。
何気に格好だけはいっちょまえかと(笑)

欄干や手摺に固定している姿を観察していたんでしょうね。最近よく真似します(^v^)

>ダカフェ
あれはわたしの宿敵です。
見るたびに嫉妬します。
物凄く幸せそうに見えてしまいますので(笑)

あちらは「フィクション映画」と思い込むようにしています。
たいして私のは「ノンフィクション・ドキュメンタリー映画」です。

しょうもない日常を記録しているだけですけど(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-10-27 11:54
今日は、月末で地獄の事務処理日ですか?(笑)


子どもってよく見てますよね(^^;
変な姿は見せられないな(笑)

ダカフェは宿敵でしたか(笑)


>『ノンフィクション・ドキュメンタリー映画』
なるほど!納得です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ふじこ at 2010-10-27 14:37 x
JCTJT渡されて戸惑う顔見てみたいです(笑)
表情豊かなお坊ちゃまの事だから、きっと良い顔してくれるハズ(^ω^)
Commented by pentallica at 2010-10-27 23:57
子は親を見て育つといいますから・・・。
で、何気に2枚目のクルマの軌跡が流れているんですけど。(^^)v
Commented by 時平 at 2010-10-28 05:09 x
おはようございます
子供は親の背中を見て育つんだね
で センス(DNA)もちゃんと受け継いでるようだし
安心あんしん!!!
人妻好きだけは似せないでよ(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-28 05:43
fさんおはようさんです。
昨日は私用でお休みでした。
午前中は携帯に問い合わせが殺到して、お休みどころでは無かったです(-.-)

ダカフェ日記は更新が止まってますね。
僕の勝ちです(爆)

Commented by sb720 at 2010-10-28 05:44
ふじこさんおはようさんです。

よし、実行してみましょうか。
包みを開けるとJCTJT。
今から楽しみだ♪
Commented by sb720 at 2010-10-28 05:46
pen-penさんおはようさんです(笑)

お坊ちゃまがブレ防止テクニックを見せつけてくれたので、こちらもスローシャッターで対抗です(笑)

よく見てますね。
人妻のナンパはまだ見られていないですけど(爆)
Commented by sb720 at 2010-10-28 05:47
時平さんおはようさんです。

良い所のDNAだけ抽出できたらなって。
でも悪い所もあるから人間として可愛い。

そう思うことにします(笑)

人妻好き・・・・マザコンだからきっと好きになるでしょうね(笑)


<< 安田      The truth >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧