2010年 10月 30日
minami-honnmoku
本牧近辺はナイスナ交差点が沢山です(^v^)ノ

d0147676_7525298.jpg









d0147676_753646.jpg



一枚目はISO800。

ショボボンですね。

K-5だったらどこまで使えるのかな~
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-30 07:54 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-30 08:41
二枚目、低い位置から撮っていて迫力有って良いですね~

k-5はISO6400が使えるとか何とか・・・ニヤリ
私も・・・ニヤリ
意味不明ですが(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-30 09:26
マッケンさんおはようさんです!
二枚目、かなり怪しまれましたよ。
何撮っているのこの人?って冷たい視線が突き刺さりました(笑)

ISO6400まで使えたら、表現の幅が広がりますよね。
因みに同じセンサーを使っているD7000でしたっけ?
良さそうですよ(ニヤリ)
Commented by pentallica at 2010-10-30 09:36
2枚目、いいですね。カッコいい。
撮ってるところを見られたら、怪しいでしょうね。
自分も怪しいので非常に良くわかります(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-30 09:53
pentallicaさんおはようさんです!

ありがとうございます。
でもタンポポとかの方が絵になったかもね(・o・)

夜のローアングルは特に怪しいですね。
街中でもやりたんですが、さすがに・・・ね(・o・)
Commented by fireblade929tom at 2010-10-30 11:23
ISO800 ブログ画質ならそれほどでもないのでは?
いける範囲だと思いますよ。
ISO6400が使える環境だと、表現の幅が相当変わりますよね~
あ~ sbさんは、いつ逝っちゃうのかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

街角ローアングルは、逮捕されるのでやめましょう(笑)



あっ 追伸
ご指摘の明るすぎな写真を現像しなおしましたので、よろしければご意見お待ちしてます<(_ _)>
Commented by sb720 at 2010-10-30 11:37
fさんおはようさんです。

本日は台風接近の為、暇暇な午前です(^v^)

気になってしまうのが空の部分なんですね。
広角で下から煽って撮った場合、やっぱり空の割合って広くなりますよね。
その時に、「嫌なノイズ」がのってくると幻滅しちゃうんですよね。かといって現像時にNRきつくかけるのも嫌だし・・・。

「良いノイズ」なISO6400 、欲しいなぁ(笑)

追伸:見ましたよ!良いじゃんね♪
Commented by 時平 at 2010-10-30 13:26 x
こんちわ
こちらも雨で何も出来ません 笑

私も2枚目は心をくすぐります
しゃがんだだけじゃダメで 地面に両肘を付けてレンズをちょっと上向きに・・
通りすがりの車から見たら 絶対不審者だわな(笑)

K-5 早く決心つけたもれ!!
Commented by asige_com at 2010-10-30 16:11
K-5だったらねえ^^
手持ちでいけますよ!
ISO6400オートでバシバシ撮れそうだなあ。。。
星だって表現できまっせ~^^
DA21を久々持ち出して仕分け調査をしてきました。
やっぱりなかなか別れられないみたいです。。。
Commented by sb720 at 2010-10-31 07:07
時平さんおはようさんです。

昨日は予想に反して穏やかな台風でした(笑)
海沿いに逃げてくれたので被害は全くなしです(^v^)

>不審者

 来月からAPECが開催されます。
 職務質問何回されるかなぁ。。。

>K-5

 はい(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-31 07:09
シゲさんおはようさんです。

ISO400でSSが1/2程度。
ISO6400が使えるとしたら・・・・ムフフですね♪

DA21は私の初レンズ。
これは絶対に売らない方がいいと思います。

K-5+DA21の組み合わせも幸せかと(^v^)ノ


<< ヨク      honn-moku night >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧