人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
ヨク


ヨク_d0147676_722626.jpg








両方欲しいっす(・o・)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-31 07:23 | カメラ | Comments(10)
Commented by pentallica at 2010-10-31 10:23
同感です。
同時期発売の悩みですね・・・。^_^;
この2台があれば、しばらく何もいらないです。(笑)
なにしろユーザーの意見を取り入れてくれたカメラですからね。
まずはK-rかと思うのですが、色で悩む。(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-31 12:31
ここは思い切って両方・・・ね!

私はすでに○○しましたよニヤリ
Commented by asige_com at 2010-10-31 13:57
え~!両方?
あったら楽しそうですが^^;
こちらはなかなか仕分けが進みません。。。
どれも思い入れのある品ばかりで^^;
Commented by ふじこ at 2010-10-31 23:07 x
物欲の秋は悩ましいですね~(゚ε゚)
でも、私も思い切って○○しちゃうつもりです(笑)

K-rっていろいろカラーがあっていいですよね♪
カラーシミュレーションでガンダムとかジムの配色を試してみたりして
なかなか楽しかったです(^ω^)えへへ
Commented by sb720 at 2010-11-01 06:05
pentallicaさんおはようさんです。

そう、半年~1年ずれていたら迷わなかったんでしょうけど、同時発売は罪ですね。

まずはK-rか。
K-r買ったら確実にK-5は買わない(買えない)と思うのでまだ迷ってます。。。
Commented by sb720 at 2010-11-01 06:06
マッケンさんおはようさんです。

先程見ました。


絶句です(・o・)
Commented by sb720 at 2010-11-01 06:08
シゲさんおはようさんです。

仕分け作業は難航しているようですね。
そりゃそうでしょ、どれも思い入れのある物ばかりでしょうから。

私もDA21だけは手放せないなぁ。
あの画角とコンパクトさは「これぞペンタ!」って思わせるものですから。


でもFALimシリーズの今の価格、気付けば凄くなっているんですね。
Commented by sb720 at 2010-11-01 06:10
ふじこさんおはようさんです。

物欲は尽きないものです。
この物欲が無ければ働かなくなりそうですけど(笑)

え?ふじこさんも○○ですか?
マッケンさんも凄いことになってましたね!!


K-rカラーシュミレーション、楽しいですよね。
ああ、また欲しくなってきた。。。
Commented by fireblade929tom at 2010-11-01 13:27
欲しくなると、たまらないですよね^^;
でも、まだしばらく様子見ですか?


ってか、macさんとうとういっちゃったの?
早っ!!
見に行きますね
Commented by sb720 at 2010-11-02 05:16
fさんおはようさんです。

もう少し様子を見てみます(^v^)ノ

マッケンさんはネジが1本吹っ飛んだ様子(笑)


<< D突堤      minami-honnmoku >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧