2010年 11月 01日
D突堤
コンテナ~

d0147676_6183432.jpg







色合いが違うと雰囲気も変わりますね。

d0147676_6192737.jpg









南本牧へ渡る橋

d0147676_621895.jpg


右下の光跡

私のチャリンコのライトです。

あまりに車が通らなかったので

自らチャリで走りました


チャリのライトじゃショボボンです(・o・)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-01 06:22 | 風景 | Comments(14)
Commented by 鈴猫 at 2010-11-01 12:53 x
おおっ!
ここもカッコイイポイントですねー。
寒色系の画と暖色系の色では、かなーり雰囲気違いますねー
1枚目はCool!2枚目はGoldな印象です。
どちらもカッコイイけど、どちらかと言うと1枚目が好みかなー

3枚目、いい写真の為に自ら汗して頑張るsbさん、素敵です。(^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-01 13:25
おお~ やっぱり夜景は色の違いで印象が違いますね~
個人的には1枚目が好みです。
やっぱ黄色い夜景はあまり好きじゃないなぁ^^;


おまけの写真は。。。自分で走ったんですか?(笑)
確かにライトの口径も小さいですし、しょぼぼんなのはいたしかたないですね^^;
Commented by 時平 at 2010-11-01 17:12 x
おばんです
努力してますねぇ・・・
そして良く計算してます 40秒か・・・
仕事柄かな 笑
Commented by asige_com at 2010-11-01 20:32
いいですね~^^
12-24になってすごく良くなりましたね!
カッコいいっす。
チャリで自演にも拍手です^^
最後のモノクロームな表現も渋いっす。
Commented at 2010-11-01 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-02 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2010-11-02 05:19
鈴猫さんおはようさんです。
ここは普通の人は入れない・・・ことになってます(笑)
すぐ近くには海釣り公園があるので問題ないか。

一枚目はWBとカラーコントロールをもういっぱい弄っちゃってます(^v^)
WBだけではこの色は出ないんですよね~。

最後の一枚は、頑張った割にはショボボンでした。。
Commented by sb720 at 2010-11-02 05:21
fさんおはようさんです。

そうですね、やっぱり1枚目の方がすっきりした感じですね。
二枚目のような色合いは、好き嫌いがハッキリ分かれそうです・・。

一生懸命走っている姿を、工場の警備のおじさんに見られてしまいました。

ちょっとだけ恥ずかしかった(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-02 05:23
時平さんおはようさんです。

努力が報われるとは限りませんね(笑)
コンテナの山も中々迫力がありますが、心はやっぱり本物の山を求めているようです。

もう何か月、ご無沙汰しているんだろう・・・。
Commented by sb720 at 2010-11-02 05:25
シゲさんおはようさんです。

今まで撮ってきた場所も、新たに撮りなおしたくなる。
そんなレンズです(^v^)ノ

やっぱり光芒がシャキッとしていると、写真もシャキッとしますね。

最後の奴は・・・・どのくらい弄ったか忘れちゃった。
けどかなり調整は掛けてますね~。

最近現像が楽しいです。
やっぱりレンズ買って良かった(^v^)
Commented by mackenrow1 at 2010-11-02 08:45
チャリで自演・・・最高です(笑)
自演している姿を想像すると笑っちゃいますね(^^)
私も一枚目の方がかっこよく見えて好きだな~
Commented by sb720 at 2010-11-03 07:26
マッケンさんおはようさんです!

自作自演、悪いことじゃないよね、この場合は(笑)

やっぱり一枚目の方が良いようですね。私も同じくですが。

青い色って精神的に落ち着く色合いなんですよね。
それも関係しているのかな(^v^)
Commented by pentallica at 2010-11-03 08:51
1枚目の現像が好みです。(^^♪
最後のは、マンホールの周辺のひび割れがスパイシーです。(^^)v
コンテナ~が、コシナ~に見えた・・・。
Commented by sb720 at 2010-11-03 09:53
pentallicaさんおはようさんです。

やはり一枚目ですね~。
AWBで撮るとほとんど二枚目のようになりますよね。

ひび割れ・・・・工場地帯の道路って、一般道と違った趣がありますね♪

コシナ・プラナー・ツァイス・・・なんとなく響きが良いんだよなぁ。


<< あと10分      ヨク >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧