2010年 11月 03日
舞台裏
オラ見たぞ

舞台を終えた二人

イチャイチャしてた

d0147676_7294643.jpg








私?

もうそんな事する歳じゃないって

てか、しないしね(できない)




男には「モテ期」があるという

私?

そんなの無かった・・・はず

かみさんがいるって?

ありゃマニアな変わりもんですから(爆)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-03 07:34 | 風景 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2010-11-03 08:24
微笑ましい一瞬ですね!(^^♪

でも実は、鼻の穴を見せ合いしていたとか・・・・
スミマセン。
Commented by sb720 at 2010-11-03 09:16
pentallicaさんおはようさんです!

>鼻の穴

 わははははっ(^v^)

穴の見せあいか。
結構コアですね(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-11-04 07:24
これは間違いなく出来ていますね。
とてもほほえましいです(^^)


奥様はマニアなんですか?(笑)
Commented by coolguy03 at 2010-11-04 09:44
sbさーんお久しぶりですm(_ _)m
くまさんブログ見て来ました~^^

K-5、K-rいいですね・・CCDとCOMSの写りはやっぱり違います。
ソニーα55は持ってませんが1600万画素COMSで写りは他カカクとかで見ると「眠い」「透明感が無い」ですね~
CCDのようなヌケの良い、透明感有る画質は出ないです。高感度には強いですが・・

シルキーの現像時で少し良くなります。
カフェさんが当時α200CCDからα700のCMOSの写りに戸惑ってましたね^^;

CCD機は各社もう出ないんですかね~ 中級機のCCD機出したら売れると思うんですが。

ブログは皆さんのチェックしてますよ
ではまた遊び来ますね~



Commented by 鈴猫 at 2010-11-04 12:32 x
この写真を見て、昔の良かった頃に戻りたいと思ってしまいます。
でも、確かに微笑ましいですね。

クールガイさんお久しぶりです。
CCDの写りですか?ペンタはフルサイズ機はないですが、645Dが
ありますね。これCCDですよね。
但し価格が・・・
しかしD3sと同じ価格帯で中判が買えると考えれば安いですねー
でも、やはり所帯持ちには厳しい価格で・・・
Commented by fireblade929tom at 2010-11-04 12:42
うわ~!
さすがですね~!!
いい瞬間です♪

>そんなの無かった・・・はず
え~?
去年、会社のおねーちゃんと朝まで飲んでなかったっけ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by pentallica at 2010-11-04 21:28
コレ、「手持ちHDR」で撮るとどうなるのかな~。(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-04 23:21
マッケンさんこんばんは。

できてますかねぇ~。
ちょいと羨ましい光景ですね。
って海獣に嫉妬してどうすんねんっ。


奥様はマニアだったのです。

奥様は魔女とどっちが幸せなんでしょ(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-04 23:23
クールさんお久しぶりです(^v^)ノ

そう、ちょっとだけ引っ掛かっているのがCCDとCMOSの違いなんですよね。

そんなことはないだろうって思っていましたが、両方使ってみるとやっぱりCCDの色合いが良いんですよね。
そこらへんも改良と言うか進化しているはずですから、もう少し考えてから購入したいと思ってます。

そう言えばスカイカフェさんもそんなこと仰ってましたね。。。。


ところでクールさんのブログは復活まだ???
Commented by sb720 at 2010-11-04 23:25
鈴猫さんこんばんは。

過ぎ去った過去と言うものは、得てして美化されているものです。きっと今の方が幸せな・・・・はずなんですが(笑)

あの時もっとああしておけば、子供ができる前にあちこち行っておけば・・・後悔ばかりですねぇ。


いや、今が一番幸せなんです。
絶対にそうなんです。
そう思って。。。
Commented by sb720 at 2010-11-04 23:27
fさんこんばんは。

人さまの幸せって・・・・やっぱり妬ましい(笑)
微笑ましく見つめる事ができるのはいつになることやらねぇ~。。。

>飲み会
あの時のおねーちゃん二人とも現在会社にはいません。

因みに私が原因でやめていったのではないので誤解しないでくださいね♪
Commented by sb720 at 2010-11-04 23:29
penntallicaさんこんばんは。

あまり誘惑しないでください(笑)

手持ちHDRですか?
そんな機能しりませーん♪


<< BLUE      あと10分 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧