2010年 11月 04日
BLUE

d0147676_2332203.jpg






d0147676_23323043.jpg



d0147676_23323835.jpg



d0147676_23325897.jpg



d0147676_2333240.jpg



d0147676_2333639.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-04 23:34 | 風景 | Comments(12)
Commented by coolguy03 at 2010-11-04 23:58
sbさーん
魚のテカリやっぱりK200Dいい色でますね~^^

ブログはお仕事が決まらず・・^^;;;


写真は10日過ぎ?親父から苦手な風景を撮りに行こうと誘われたんで良いものが撮れたら掲載しまっす(笑

んでは♪
Commented by mackenrow1 at 2010-11-05 08:27
エイは優雅に泳ぐのがいいですよね~
たまに危険なエイも居ますが(-_-;)

今回は色がとてもきれいですね。
Commented by fireblade929tom at 2010-11-05 13:10
エスカレーターのところですね~♪

丁度通る時に魚が『ウワ~』と来ると『オオ~~~♪』って思いますよね(^_-)-☆


ん?
最後の2枚はイワシのショーの時ですか?
Commented by ふじこ at 2010-11-05 14:42 x
同じBLUEでも前半と後半で雰囲気ががらりとかわりますね
なんだか静と動ってかんじですね~(^ω^)
Commented by sb720 at 2010-11-06 09:51
クールさんおはようさんです。

はい、やっぱりK200Dの方がスッキリな画が出ますね。
特に夜空の青はCOMSよりもいい感じです。

お父様と壮大な景色を見て、新たな気持ちで就職活動してくださいね♪
Commented by sb720 at 2010-11-06 09:55
マッケンさんおはようさんです。

エイはみていると結構癒されますよね。
ゆっくりのんびり・・・そんな風に生活したいな。

WBはオートでしたが、帰ってきてから例によってゴニョゴニョ弄りまくってたらこんな色が出ました(^v^)
Commented by sb720 at 2010-11-06 09:57
fさんおはようさんです。

実は八景島、かれこれ3年ぶりだったんですよね。
しかも初めての夜。
オジョウチャマが合宿でいなくなっていたので、お坊ちゃまを連れて行ってきました。

前はイワシいなかったので今回が初めてでしたが、結構凄い迫力ですね(^v^)ノ

最後のは・・・ただ水槽の底をとってみただけです(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-06 09:58
ふじこさんおはようさんです。

おお、イメージ分かっていただけて光栄です(^v^)
後半は深い静かな海ってイメージで現像してみました。

イワシ君がいる事によって、海が明るく感じますね!
Commented by pentallica at 2010-11-06 10:34
1枚目、綺麗ですね、海の底にいるみたいです。
群れるとキラキラ感が凄いですね。
最近、魚を見るとDHAとかEPAを思い浮かべてしまいます。(笑)
この秋は、健康回復?が目標です。
Commented by asige_com at 2010-11-06 23:54
K200D、頑張ってますね^^
高感度だけだと、GX200がリストラでNEX?
って方向性も。。。
いつでもどこでも高画質が持っていけますしね。
1号クン、2号クンのかわいい動画だって
撮れちゃうし。。。
フィッシュアイだってイケルのかな?
Commented by sb720 at 2010-11-08 06:17
pentallicaさんおはようさんです!

イワシの群れ、圧巻ですね。
お坊ちゃまもびっくりしていました(^v^)ノ

DHAやEPAは健康にも良いんですね。
頭がよくなるってイメージが強いですが。

因みに小さい頃から魚ばっかり食べてましたが、頭の方はさっぱりです。
何故でしょうか。。。
Commented by sb720 at 2010-11-08 06:19
シゲさんおはようさんです。

K200D、高感度が弱いこと以外悪い所が無いんですよね。
ってか高感度を使うようになる前は、そんなことこれっぽっちも思わなかったんですけどね(^v^)

GXは最近動作が不安定になってきたので、そろそろ次機種を検討しないと。。。

やっぱNEXかなぁ。。。


<< gyogann      舞台裏 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧