2010年 11月 13日
高島町(金港JCT付近)
ワンパターン

いいのいいの、キニシナイキニシナイ。


d0147676_964934.jpg





d0147676_971983.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-13 09:08 | 風景 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2010-11-13 12:04
今回もバッチリ決まっていますね。
このカラー、好きだな~。
夜景撮りも極めてきた感じがありますね。

ここに来て、ペンタ・ミラーレスの噂が。(;一_一)
悩ましさ倍増です。(笑)
Commented by asige_com at 2010-11-13 17:19
全然飽きないっす^^
いろんなシャキーンが見れて楽しいです。
構図も決まってるし
田舎者な私にはどこも新鮮です。
K-5をミラーレス機まで待てるのか微妙です^^;
早く使ってみたい。。。
Commented by ふじこ at 2010-11-13 20:30 x
私も飽きないっす(^ω^)
窓灯りもシャキーンですね
青いのも良いけど1枚目が好みです♪
無機質な感じがかっこいいです~
Commented by 時平 at 2010-11-14 04:46 x
おはようさんです
確かに極めてきた感じがいっぱいですね
まとめたら
一冊のアルバムになるでしょうよ
で自費出版・・・当たったら〇〇長者だぁ(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-15 12:10
うん!平気♪
飽きてない(笑)

ボクも1枚目がいいですね(^-^)
Commented by mackenrow1 at 2010-11-15 12:28
私も飽きませんよ~
色は一枚目が好きですね。

何気にシャキーンとしたレガシーっぽい車が
写ってますがもしかして愛車ですか?
Commented by sb720 at 2010-11-15 20:55
pentallicaさんこんばんは。

ここにきてようやく自分の「色」が表現できるようになってきました。このシリーズは暫く続くようですね(笑)

>ミラーレス

ホント、今年のペンタさんはどうしちゃったんでしょう。
ユーザー悩ませてどうすんの!!
Commented by sb720 at 2010-11-15 20:58
シゲさんこんばんは。

ありがとうございます(*^^)v
もう撮りたいだけ撮ろうと決め、無理矢理違う被写体を撮るのを止めました。
結局好きなものは飽きるまで楽しむのが一番かと。

ミラーレスの話題が出てしまいましたね。
NEXサイズでLimitedレンズ・・・・

まあ間違いなく買いますね(^v^)
Commented by sb720 at 2010-11-15 21:01
ふじこさんこんばんは。

ありがとうございます(^v^)ノ
この場所はやや落ち着いた都会だったので、いつもよりも綺麗めに仕上げてみました。

まあ相変わらずシャキーンに頼っているんですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-15 21:03
時平さんこんばんは。

心のどこかで山を求めているんですね。
それを隠そうと必死に無機質な被写体を撮っていたりします。。。

自費出版かぁ。
億万シャッキンができちゃいそうです(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-15 21:04
fさんこんばんは。

もう撮りたいだけ撮ろうと。
それに結構楽しいしね♪

機材の方も、もうしばらく悩もうと思います。
ヨドバシで暇つぶしもできるし(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-15 21:06
マッケンさんこんばんは。
ありがとうございます、安心しました(笑)

レガシー?
残念ながら最近は家でお留守番が多いです(・o・)


<< マジメ      シャッキン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧