2010年 11月 19日
シャキーン返し
某カメラにはシャキーンを製造できる機能が付いているらしい。

これはきっと私への挑戦状だ(笑)


d0147676_61853.jpg



もうすぐここもクリスマス一色に。

まあオイラには関係の無い話ざんす。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-19 06:19 | 風景 | Comments(18)
Commented by ふじこ at 2010-11-19 12:18 x
ん~、やっぱり本物の輝きは一味も二味も違いますね
鋭くとがってて完璧なシャキーン!です(^ω^)
クリスマスか~、おとうサンタは大変ですね~♪
Commented by asige_com at 2010-11-19 22:12
ホントこのレンズのシャキーンはキレイですね!
どれぐらい絞ってるんでしょうか。
奥様にクリスマスプレゼントってされますか?
Commented by fireblade929tom at 2010-11-19 22:42
これって、みなとみらいの交差点ですか?
ここって、昼間とかしか通ったことないので、昼と夜のイメージの差が凄いですね(^^;

ってか、今回のシャキ~ンは何かスケールがでかいですね(゜o゜;)
シャキ~ン返しするから?(≧∇≦)

ちなみに明日は、sbさんが遊んでくれないので、子どもつれて横浜あたりに出かけます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
まぁ、横浜っていっても混んでるところには行きませんけどね(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-20 06:40
ふじこさんおはようさんです。
はい、シャキーンが欲しいが為にレンズを買い替えた位ですからね(*^^)v
クロスフィルターも考えたんですが、余計な所までシャキーンになってしまいますので止めました。

オトウサンタ・・・・まだまだごまかしがきく金額なので、もうしばらくは大丈夫でしょう。
というか、オネーチャマがサンタの存在を疑い始めた。
( 一一)
Commented by sb720 at 2010-11-20 06:42
シゲさんおはようさんです。

でもやっぱりDA14の6枚羽根は忘れられないんだよな・・。
夜景の場合は大体F10辺りで撮っているはずです。
最近Exif見なくなってしまったので(笑)

>奥様にプレゼント

 ギクッ!
Commented by sb720 at 2010-11-20 06:45
fさんおはようさんです。

そう、ここはみなとみらいのワールドポーターズ前です。
昼間もにぎやかですが、夜の感じも良いんですよね。
というか、APEC真っ最中だったので、異様に人が少なかった(・o・)

ふじこさんに返すためにいつもより余計にシャキーンしてみました( 一一)

>横浜
こちらに来られるんですね。
実は本日、幼稚園行事&その手伝いの為、岐阜の人妻ツアーはキャンセルになってしまいました(悲)
どこら辺に出没予定なんでしょうか?
場所と時間によってはバイクで駆けつけますけど(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-20 07:14
おはようございます!!

ああ、APECのせいですか?
なるほど!納得(^^)
そういえば、sbさんAPECの時、警官に職質(笑)されて
『気の向くままに』とか答えたんでしたっけ?(≧∇≦)

あれ?人妻ツアーなくなっちゃったんですか?
今日は、大黒ふ頭中央公園に4時から4時半までに出没予定です♪
合流できそうですか?(^^)
Commented by sb720 at 2010-11-20 07:21
fさんおはようさんです!

そう、APECのせいで入場制限してましたから(笑)

>気の向くまま

ちょっと脚色しすぎましたかね(笑)
正確には
「え~、特に行き先は決めてないんですよね~、気の向くままに走っているだけですよ~」
と、良い人を演じてました(*^^)v


人妻ツアーは来月に延期です。

大黒埠頭中央公園!!
幼稚園行事の片づけが終わって、捕まらなければ行きたい!!
Commented by fireblade929tom at 2010-11-20 07:25
>良い人を演じてました(*^^)v
なるほど(笑)
変なところでつかまって時間食いたくないですからね(^^)
正解だと思いますヽ(^0^)ノ

人妻ツアーは延期でしたか(笑)
中止じゃなくて良かったですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

お!うまくいけば合流できそうですね♪
うちは子連れですが、二人であの辺で写真撮ってますね♪
Commented by sb720 at 2010-11-20 07:27
>子連れ

行くとしたら私も坊ちゃま連れかとおもいます。

行けるかなぁ。。
幼稚園パパさん強力なんだよなぁ・・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-11-20 07:29
>幼稚園パパさん
あはは(^^;
呑みですか?
結構こういうの抜けられないんですよね(^^;
Commented by sb720 at 2010-11-20 07:42
>呑み

 体育会系の方々が多いとねぇ・・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-11-20 07:46
ですね(^^;

これるようなら連絡ください♪
Commented by sb720 at 2010-11-20 08:00
らじゃ!
幸運を祈っていてください♪
Commented by mackenrow1 at 2010-11-20 19:40
今回はシャキーンが強烈ですね~
私の某カメラはシャキーン製造出来ません。
残念だ・・・(>_<)
Commented by sb720 at 2010-11-22 06:55
マッケンさんおはようさんです!

はい、いつもより余計にシャキンしてます(笑)
あのカメラでは、シャキーンの大きさも変えることができるみたいですね。
面白いなぁ。。
Commented by pentallica at 2010-11-22 09:21
シャキーンまで製造するカメラって・・・?
なんでも出来るんですね~最新の技術では。
でもきっと、このような生シャキーンのは適わないと勝手に思います。(笑)
ヨコハマ、また行きたいな。
Commented by sb720 at 2010-11-22 17:27
pentallicaさんこんばんは。
D7000にはクロスフィルターなるものがあるらしいです。シャキーンの大きさも変えられるみたいですよ!

でもこのシャキーンはペンタの特権ですよね♪

ヨコハマも良いですが、私は神戸に行きたいです(*^^)


<< ショシンに返ってシャシンを撮っ...      イモーン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧