2010年 11月 20日
ショシンに返ってシャシンを撮ったらシャキーンも撮れた
どうでもいいタイトルでスミマセン。

定番・マジメもたまにはいいかと。


d0147676_7105534.jpg




APEC&休園日で閑散とした日でした。


お巡りさんの数は半端無かったけどね(・o・)







「初心にカエル」のカエルって  「返る」 「帰る」  ???



調べてみたら 「返る」が正解らしい。



パソコンばっかり使っているとこうなってしまうんですね。


    
反省(・o・)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-20 07:12 | 風景 | Comments(18)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-20 07:28
おお~!
正統派!!(笑)
こりゃいいわヽ(^0^)ノ

空の色もいいし、かなり好きな感じ♪
Commented by sb720 at 2010-11-20 08:59
珍しく正統派ですね(笑)

この日は観覧車の時間も表示されていませんでした。
なんでかな??
Commented by fireblade929tom at 2010-11-20 09:33
時計・・・そうですよね?
何でだろうと思ってたんですが・・・
ちなみに、選挙とか行くと、正確な時間に開始とか終わりにとかしないといけないので、会場の時計は『調整中』って張り紙がしてありますが、似た様な意味だったりして?(^^;
APECの会議開始時間・・・ないな(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-20 09:47
>選挙
 あ~、なるほどね。
 警察官が勤務時間とか気にしちゃうからかもね(笑)
Commented by asige_com at 2010-11-20 17:47
いや~初心忘るべからずですよね^^
この時間の色っていいですよね。
CCDならではって感じがします。
これだから止められません。
CMOSでも撮れるのかな?

NEX計画着々と進んでますか?
コンパクトで高感度。理想的ですよね^^
Commented by mackenrow1 at 2010-11-20 19:46
実は今回のが不真面目なんですよね?(笑)
横浜最近行ってないからそろそろ行ってみるかな(^^)
Commented by ふじこ at 2010-11-21 13:44 x
観覧車は見る分には綺麗だけど、もう何十年も乗ってないなぁ
なぜかジェットコースターより苦手です(;^ω^)
Commented by 鈴猫 at 2010-11-21 15:49 x
高所恐怖症の私には観覧車は地獄以外の何者でもありません。

でも何故だか家族で行くと載ってしまうのだなー
乗るときは何でもないように見えて、動き出すと地獄の観覧車であることを思い出す。

中の鉄パイプを必死に掴んで椅子に凝固する私。
はしゃぐ子供たちに『きちんとじーっと座っている!ここで落ちたら間違いなく死ぬぞ!』と怒る私。
そして私に向かって『いい加減にしてよ!』と怒る奥様。

毎回、このパターン
Commented by sb720 at 2010-11-22 06:44
シゲさんおはようさんです!

何か、CCDの色って凄くスッキリしてますよね。
フィルターを通さない感じっていうのかな・・。

NEXね、NEXでしょ、NEXはねぇ(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-22 06:45
マッケンさんおはようさんです。

よく分かりましたね~、真面目なやつが不真面目に撮っているって良く気付きましたね。
さすが長年のお付き合い(笑)

横浜・・・先日fさんとご対面しましたよ(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-11-22 06:47
ふじこさんおはようさんです!

あれま、観覧車の方が苦手とは!
もしかしてあの狭い二人っきりの空間で、沈黙してしまったらどうしようって恐怖感?(笑)

?私?
嫌な思い出です(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-22 06:49
鈴猫さんおはようさんです!

あらら、高所恐怖症なんですか。
でもちゃんと乗る所はさすがに一家の大黒柱ですね!!

鈴猫さんの書き込みからも、本当に高い所が駄目!!って気持ちが充分伝わりました(・o・)

私?
○カと煙はなんとかって言いますよね(笑)
Commented by pentallica at 2010-11-22 09:17
最近私も初心に返って風景写真を撮ってます。
アレ、夜景を撮るのが初心だったっけ??(笑)
ヨコハマ港って、冬に撮りに行ったことがあるのですが、異様に寒かったのを憶えています。
見てるとなんだか寒気が・・・あ、風邪か???(笑)
Commented at 2010-11-22 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2010-11-22 17:25
pentallicaさんこんばんは。
初心・・・・あっ、ばれてしまいましたね。
夜景を始めたのはずいぶん後ですもんね~(^v^)

横浜にいらしたときは、是非ご連絡ください。
一緒に夜景ツアーでもしましょうよ(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-11-22 17:25
鍵コメサンこんばんは。

あははっ、あれは私のことでは無いですよ。
私はペンタ一筋です(*^^)v
Commented by coolguy03 at 2010-11-22 18:38
鍵コメさんです(笑

sbさんがペンタから他のカメラに逝っちゃったかと思い鍵コメで聞いたんですが・・僕の勘違いでしたね~^^;

安心?しましたw
Commented by sb720 at 2010-11-22 18:46
クールさんこんばんは!

あははっ、お金が無いので乗り変えられないだけなんですけどね♪

ペンタ=マニアックというイメージがあるので、私にぴったりなんですよね~。。


<< めぐり愛(おえ~っ)逢い      シャキーン返し >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧