2010年 11月 22日
めぐり愛(おえ~っ)逢い
時間があったら

予定があえば

仕事が終わり次第・・・・

そんなゆる~い約束を何度も交わし、結局はボツ。

ああ、もしかして私とfさんとは相性が悪いのか。

それとも会ってはならない人物だったのか(笑)



「今日横浜に行きます」

「え?じゃあ幼稚園行事が終わって時間があえば・・・」


かれこれ何度めのあてのない約束だったのか。

今回も何かしらの予定が入ってダメになるのか・・・。


でも今回は何となくスムーズに事が運び、fさんにメールを打つ。


「何時くらいまでいます?」

「6時過ぎまでは居ますよ~」





おおおおおっ、今回は!!!!

ということで、ついでにお坊ちゃまを誘ってみた



「JCT行くけど(嘘だけど)行く??」

「行く~」

「パパのお友達とそのお坊ちゃまも来るよ?」

「行く~!!!」


早速出発

早速事故渋滞

休日の首都高の洗礼を受けながらひたすら走る

そんなこんなで目的地の大黒埠頭公園(大黒JCT)に到着


「今そちらに向かいます!」

そして・・・


d0147676_1851341.jpg


※注)手前のバカが私です、分かりますよね。 撮影:sb坊っちゃん



あ、どうもどうも♪

軽く挨拶を交わした後、数秒後には普通に会話(笑)

やっぱり不思議ですね。

初対面なはずなんですが、久しぶりに会った友人みたいな感じでした。

ブログって不思議な媒体なんですね。。。

因みに、私のイメージしていたfさんと、ほぼ一致!!!

私の2.26倍位イケメンでした(^v^)ノ



それからの時間は

カメラのこと、写真のこと、家族のこと、ブロガーの皆さんの悪口(ウソ)、かみさんの自慢合戦(大爆)

やはり撮影はそっちのけで話し込んでしまいました。

同世代で同じような境遇では、話が尽きるわけないですよね。

あ、でもα900はしっかりと触らせてもらいましたが

いいですね~、あのファインダーは逸品です。

fさんがほれ込むのも無理ないですね。



かみさんには6時半には帰るよ~、なんて言って出てきましたが、気づくと7時半過ぎ。

fさんはこの後も予定があるということで、名残り惜しくもお別れすることに。

小さなお坊ちゃまも一緒だったことですしね。


でも、私の中でイメージしていた人物像と本当に近くてびっくりしちゃいました。

若々しく、(私が劣化しすぎという説もありますが)優しそうなfさん。

また近いうちにお会いしましょうね。

もっともっとお話したいです。

次回は・・・何処にしましょうか(^v^)




因みにお坊ちゃま達はというと・・・

会って3分後には走り回り

10分後にはジャレあって

30分後にはバトルが始まり

40分後には本気モード

50分後には・・・うちのお坊ちゃまの敗北(笑)

その10分後にはまた一緒に走り回っていました

子供っていいなぁ~(*^。^*)
d0147676_18552567.jpg


fさん、お坊っちゃま、また一緒に遊びましょう(^v^)ノ




シャキーンと輝く親子

d0147676_18555786.jpg



2010.11.21 in Yokohama
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-22 18:57 | ともだち | Comments(19)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-22 21:05
あはは(≧∇≦)
楽しい記事にしていただきありがとうございますヽ(^0^)ノ

それにしても楽しかったですね~

そして、sbさんもイメージどおりで、ボクも(゜o゜;)でしたよ(笑)
入り口から入ってきたとき1発でわかりましたもん。
ワイルドで渋い感じ。
でも、子どもと楽しそうに遊ぶ姿。
まさに、ボクのsbさん像どおりでした!

>初対面なはずなんですが・・・
ホントですね~(^^)
話も下地がブログで出来てるからか、がっつり話がかみ合いましたし、中々こんなことないですよね♪

>私の2.26倍位イケメンでした(^v^)ノ
何をおっしゃる(^^;
ってか、2.26倍って超半端ですね(≧∇≦)

>同世代で同じような境遇では、話が尽きるわけないですよね。
ホントにそう!
時間があっという間に過ぎてて(゜o゜;)でしたよ
やはり、今度はガッツリ飲みで語り合いましょうね♪
飲みが入ったら朝まで行きそうで怖いですけど。。。神さんが(笑)

また、是非近いうちにお会いしましょうね♪


p.s.
うちのおぼっちゃまも2号君とまた遊びたいといってました♪
今度は2号君に優しくするって言ってます(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-22 21:31
fさんこんばんは~。

>ワイルドで渋い感じ
あははははっ、それを言ったらサギでしょ(笑)

そう、ベースがこうしてWeb上で築きあげられていたんですよね。時代ですね♪

酒が入ったら更にヒートアップは間違いないですね。
でもその後を考えると鬼より怖い○○が・・・ガクガクブルブルで(゜.゜)

近いうちにまたお会いできるといいですね!!


お坊ちゃまですが、全く懲りてないというか気にしてないみたいです。
あれくらいのワイルドに接してくれた方がいいらしいですよ~(*^^)v
Commented by fireblade929tom at 2010-11-22 22:40
>それを言ったらサギでしょ(笑)
いやいや(^^)
それより、2.26倍の方がサギです(笑)


>ベースがこうしてWeb上で築きあげられていたんですよね。時代ですね♪
そうですね~
ネットがなければ、この付き合いもなかったわけですもんね
さらに言えば、sbさんがボクに『ブログ始めちゃえば?』って言ってくれなかったら、ここまでの感じにはならなかったと思いますし。


>その後を考えると鬼より怖い○○が・・・
そうなんですよ ((( ;゚Д゚)))ガクガク
なので、呑みはホントに都合がいい日に(笑)


>全く懲りてないというか気にしてないみたいです。
あはは(笑)
そういってもらえると・・・(^^;
Commented by sb720 at 2010-11-22 23:12
では1.92倍くらいで手を打ちましょう(笑)

そう言えばそんなこと言ったなぁ~、懐かしいなぁ~!!
勧めといてよかった♪

>呑み
難しいでしょうが実現しましょう(^_^)v
もう少し暖かい季節だったらバーベキューとかもアリでしたね。呑めるし、マッケンさんとかもこれそうだし。
カフェさんとか来たらもっと面白いかも(大爆)

なんだか楽しくなってきた(*^^)
Commented by 時平 at 2010-11-23 04:32 x
おはようさん
いい出会いがありましたね 笑
しかも息子同士も・・・縁です 大切にしましょう!!
呑み会が出来たら そらもう最高だよね
そん時は わたしも混ぜてよ

で  firebladeさん
ぷう太さんは見かけによらず人妻好きだから 気をつけて!(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-11-23 10:04
遂に会ったのですね~
fireさんは年相応に見えないほどイケメンだったでしょ?(笑)
私も久しぶりにsbさんに会いたいです(^^)

JCT見ながらバーベキューとかしたいな(笑)
皆で集まりたいですね~
Commented by 鈴猫 at 2010-11-23 10:44 x
fireさんのところと同じ件について書かれているはずなのに
内容が全く違う!

お子様たちがはしゃいで楽しそうですけど1枚目を見ると、
一番はしゃいでいたのはsbさんですね。

Commented by ふじこ at 2010-11-23 20:55 x
あはは!ほんとだー(笑)
sbさんが一番はしゃいでるように見えますよ~(^ω^)
こうしてみると大人も子供もさしてかわらないのかもですね
大きくなってからできる友達ってのもいいものですよね~♪
Commented by asige_com at 2010-11-23 22:04
いいですね~^^
前から友達のようでしょうね。
何となく分かります。
同じ趣味っていいですね^^
Commented by fireblade929tom at 2010-11-24 10:56
あはは(≧▽≦)
1.92倍(笑)
ありがとうございます\(^o^)/


そうですよ♪
sbさんの勧めがなかったら 今のボクはありませんから♪


呑み・・・そうですね!是非に♪
バーベキューは面白いかもですね(^-^)


時平さん
人妻好き・・・あはは(≧▽≦)
知ってます(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-24 15:53
時平さんこんにちは。
実はネット上で知り合った方で、一番最初にお会いしたのが時平さんなんですよね~。
あれからずいぶんたちましたね。
来年こそ、桜咲くあの山で再会したいですね。

あと、余計なことは言わないように(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-24 15:56
まっけんさんこんにちは。

はい、年齢より若く見えました。
私とは反対なんで羨ましい・・・・。

JCTを眺めながらBBQなんてオツですね。
どこかにそんな場所ないかな~。。。
Commented by sb720 at 2010-11-24 15:57
鈴猫さんこんにちは。

えっと、あっちはかなりフィクションが含まれていますので、読むときは注意してくださいね~!!

お坊ちゃま同士、仲良く遊べたみたいで安心しました。

>一番はしゃいでいる人

 ごもっともでございます(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-24 16:00
ふじこさんこんにちは。

はい、大人も子供も大して変わらないですね。
特に大人とは思えぬ行動をしている輩が写ってますね(笑)

大人の出会いって、仕事上はたくさんありますが、新しい友達って中々ないんですよね。
上辺だけの付き合いって結構多いんだよね・・・。
Commented by sb720 at 2010-11-24 16:01
シゲさんこんにちは。
次はシゲさんの番でしょ!

九州かぁ。。。遠いよね・・・。
Commented by sb720 at 2010-11-24 16:02
fさんこんにちは。

>今の僕

 私は彼方を作った張本人なのですね。
 では私の言うことには絶対服従してください(フッフッフッフ)

 まず手始めに、人妻を紹介・・・結局そのネタか。。。

 
Commented by pentallica at 2010-11-24 22:13
いいなぁ、こんな気が合う仲間が近くに。
ちょっとヨコハマに引っ越したくなりました。(^^)
転勤希望出そうかな。(爆)
でも、遠くの人と知り合えるのもブログならではですね。(^^♪
Commented by fireblade929tom at 2010-11-25 09:08
絶対服従・・・ひぃ(((;゜Д゜))))ガクガク
わかりました・・・ご主人様m(__)m


人妻を・・・ひぃ(((;゜Д゜))))ガクガク
うちの妻だけはご勘弁くださいm(__)m
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:00
fさんこんにちは。

>家の妻
 ガクガクブルブルな展開になりそうなのでパスさせて頂きます。というか手に負えない??(笑)


<< ありがとう      ショシンに返ってシャシンを撮っ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧