2010年 11月 24日
ありがとう
と感謝する前に行っちゃった。

秋って切ないな。


d0147676_20371934.jpg




d0147676_20374728.jpg




過ぎ去ってもまた帰ってくるよ。


d0147676_20392100.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-24 20:39 | 風景 | Comments(18)
Commented by somu_hino at 2010-11-24 21:52
こんにちは♪

今年の秋は特に一瞬だったような気がしますね。
コスモス~紅葉 と何だか慌しかったような・・・
↓オフ会、楽しそうで何よりです^^
知らない人同士がブログ、写真、で交わる^^
インターネットも悪いことばっかりじゃないですよね。

私も来月、関西のブログ仲間とオフ会です^^
もちろん遭うのは初めて^^
Commented by pentallica at 2010-11-24 21:57
「過ぎ去ってもまた帰ってくるよ。」
すごくタイムリーなお言葉、感謝です。
sbさんいい奴だ・・・。
じ~ん(T^T)
Commented by 時平 at 2010-11-25 04:26 x
おはようございます
ほんとに今年の秋は急ぎ足
まぁ年をとると余計にそう感じるんだけどね(笑)

最後の構図は見事!!
でもGX200って四隅けられるの?
Commented by mackenrow1 at 2010-11-25 07:39
今年はあっという間に秋が来たって感じですよね。
今回の写真どれも好きだな~
最初の二枚は寂しい感じが上手く出ていますし
最後はブランコごと飛んでいきそうな勢いを感じます(^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-25 09:05
うわっ!
2枚目すげぇいい!!
四隅けられてるのがまたいい!!
Commented by 鈴猫 at 2010-11-25 21:38 x
今回、トイカメラっぽい写真ですね。
GX200にそんな機能あったかな?

最後の写真の構図すんばらしいです。
なかなか思いつかないですよ。この構図!
Commented by asige_com at 2010-11-26 01:52
もう冬ですね~^^
秋は美しいだけに終わると切ないです。
一年あっという間でした。。。
Commented by ふじこ at 2010-11-26 12:41 x
文章と写真の組み合わせがなんだか詩的でいいですね~♪
私はこういうの才能ないんだよなぁ~(;^ω^)
語彙が乏しい人なので、ブログもいつも
一方的に写真を載せて投げやりになってしまいます(笑)
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:03
somu_hino さんこんにちは。

猛暑猛暑と暑さが際立っていた夏。
それが過ぎたら一気に冬になってしまったような感覚なんです・・。
秋を満喫する前に、過ぎ去ってしまった感があるので、今年の秋はなんだかなぁ~でした。

正直オフ会なんて・・・って思っていましたが、これはこれで結構楽しいですね。
次はだれと会えるかなぁ(*^^)
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:05
pentallicaさんこんにちは。

やっと分かってもらえたようですね。
私は人を幸せにする凄い人なんです。

だから何かください(笑)

イイやつじゃない、打算的なタイプでした(・o・)
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:08
時平さんこんにちは。

あ~、年をとった証拠なんですね。
でも本当に一年が短い!!
これって良い方にとれば、やることが沢山あって、いくら時間があっても足りないって事なんですよね。
良い方にとりましょうか(^v^)

四隅のケラレですが、最近の私の流行りでして。。
SILKYでわざと周辺減光しちゃってます。
少し寂しげな感じと中心の被写体を際立たせるためにね(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:10
マッケンさんこんにちは。
ありがとうございます。
私の頭皮と同じく(爆)寂しさを表現してみました(自爆)

最後の一枚に、寂しさの中にも明るさがあるのを持ってきました。
だって、少しぐらいは希望が無いとね♪
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:11
fさんこんにちは。
ありがとう!
そのストレートな褒め言葉って、中々出てこないものです・・・と良い方にとりました(笑)

四隅の減光は私の流行りですね。
いつまで続くのかなぁ。。。
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:14
鈴猫さんこんにちは。

これはSILKYで減光させてます。
自分のお気に入りテイストを登録してありますので、このような画はいくらでも量産できます(笑)

ブランコの動きにフォーカスを合わせるのは難しいです。
こういった時はやっぱりニコ一(ニコンの一眼って意味でして、二個の中古を継ぎ合わせた中古車ってことじゃないですよ♪説明長くてゴメンナサイ<m(__)m>)
が良いですよ、鈴猫さん♪
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:15
シゲさんこんにちは。
昨年末にお借りしましたよね、DA14とK200D。
あの衝撃から早一年、月日が過ぎ去るのは早いですよね。

来年は何があるのか。
明るい未来になると良いなぁ・・・。
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:16
ふじこさんこんにちは。
顔に似合わず、たまにおセンチになってしまうんですよね。顔に似合わず(笑)

文才は無いと思っていますが、ちょっとでも褒められると調子に乗っちゃいそうです(*^^)v
Commented by coolguy03 at 2010-11-27 13:31
sbさんの味の有る人物写真と文章好きですね^^
自分には撮れない文才も無い^^;

おじょうちゃま?雰囲気変わった?


あっそれとツイッターフォローありがとです♪
Commented by sb720 at 2010-11-27 13:47
おっと!クールさんお久しぶりです(*^^)v

何をご謙遜を。
私なんぞ、SILKYで弄って誤魔化しているだけですから(笑)
オジョウチャマですが、こ生意気になってきました。
先が思いやられます・・・。


あ、ツイッターですが、こちらこそありがとさんです。
でもたまーにしか呟かないので・・・まあそれでもよろしくお願いしますね♪


<< 去る者を追う      めぐり愛(おえ~っ)逢い >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧