2010年 11月 27日
去る者を追う
サヨナラなんて言わせない

まだ逢ってもいないのに。


d0147676_1334033.jpg








怒ってた

d0147676_13343616.jpg



何故早く来ないのかって











笑われた

d0147676_13352178.jpg



今更遅いよって










ようやく見つけた

d0147676_13355719.jpg


でも心なしか寂しそうなのは何故?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-27 13:38 | 風景 | Comments(14)
Commented by asige_com at 2010-11-27 21:06
前回といい、今回といい、やっぱり文才ありますよ!
出します?小説。
賞金で買えますよ!K-5もNEXも^^
最後の1枚下の方の葉がアクセントになっていい感じです。
上の方を少しカットして、4×5ぐらいにしたら最高かも^^
Commented by ふじこ at 2010-11-27 21:54 x
なんだかお坊ちゃまが主人公の絵本みたいですね~♪
葉っぱの仲間たちもかわいらしいです(*´ω`*)
Commented by somu_hino at 2010-11-28 00:07
やっとあきになったかと思えば
もう晩秋ですもんね。

私も知人の案内で
やっと初紅葉撮影ツアー(京都)が実現しました(^。^)
Commented by 時平 at 2010-11-28 05:08 x
おはようございます
まだまだ間に合うよ 都会なんだから 
出来たら 最後の一葉・・・を
昔 太田裕美の唄にそんなんがあったような・・(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-11-29 08:32
ウマイねぇ(≧▽≦)
写真の載せ方といい文章構成といい・・・
感服です!

怒ってる葉っぱとか笑ってるのとかよく見つけましたね(^-^)


あっ!ちなみに・・・
ボクが誉めてるときはお世辞抜きですから
素直にうけとってください(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-11-29 09:59
上手い!
文才有りますね(^^)
私にもその才能を分けて(笑)

葉っぱ君、いい演出ですね。
Commented by sb720 at 2010-11-30 05:39
シゲさんおはようさんです!

一発逆転で御殿が建つかもしれないですね(爆)

最後のやつはトリミングしても良いかもですね。
4×5や1:1なんて考えもありなんだなぁ。。。

そうそう、ペンタが新しい特許を出願したみたいですね。なんでもミラーレスに関係しているとか。

こりゃ噂が噂で無くなってきたな。。
Commented by sb720 at 2010-11-30 05:40
ふじこさんおはようさんです。

画の中では坊ちゃまも可愛らしい主人公。
実際はとんでもないやんちゃ坊主。

せめてWeb上では良い子にしてあげたい。
そんな親心・・・・は無い(・o・)
Commented by sb720 at 2010-11-30 05:42
somu_hino さんおはようさんです。

もうすっかり冬ですね。
北の大地では50cmも積もったとか。

秋が短く感じましたが、皆さんそうなのかな?

京都の紅葉は素晴らしいでしょうね。
いつも指をくわえて見ているだけなので、凄く羨ましいです。。。
Commented by sb720 at 2010-11-30 05:44
時平さんおはようさんです。

そう、そんな時平さんの励ましもあり、昨日追いかけてきました(*^^)v

でも超有名スポットに行ったのですが・・・・マナーの悪さに絶句でした(・o・)

>太田由美
木綿のハンカチーフしか知らないなぁ・・・・。
Commented by sb720 at 2010-11-30 05:46
fさんおはようさんです。

お褒めの言葉、大変恐縮にございます(^O^)ノ

葉っぱを見つけるのは苦労しましたよ~。
ヤラセでは簡単にできそうですが、それじゃ納得いかないので。。

もう少し時間があったら色っぽいのも見つけられたかも。
やっぱりこっちのネタになってしまいますね♪
Commented by sb720 at 2010-11-30 05:48
マッケンさんおはようさんです!

そうですか、少し分けてあげますのでマッケンさんの撮影機材を少し分けてください(笑)

桜の葉っぱって、いい色になってくれるんですよね。春は花で魅せて、秋には葉で楽しませてくれる。

中々ニクイやつだね!
Commented by pentallica at 2010-12-01 07:11
怒ってるのは、黄色いスパイダーマンみたいですね。(笑)
ミラーレス、出るんでしょうね。
ピカーが良ければ、買っちゃうんだろうなぁ。(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-04 06:07
pentallicaさんおはようさんです!

スパイダーマン、あははっ確かに(^.^)
ミラーレスは出るとは思いますが、まだまだ先なのかな。。
NEXポチる寸前まで行ってましたので、この噂で命拾いしました(笑)


<< 昭和島JCT      ありがとう >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧