2010年 12月 04日
タテモノ
タテモノとイチョウです(^^

d0147676_6223370.jpg
d0147676_6223929.jpg
d0147676_6224454.jpg
d0147676_6225062.jpg




落葉と同時に始まるもの。


d0147676_6233824.jpg



これもやっぱりシャキーンが居た(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-04 06:24 | 風景 | Comments(17)
Commented by somu_hino at 2010-12-04 11:47
どこもかしこも
キラリンだらけですね~

迫ってくる感を感じる広角風景で
カッコイイです^^
Commented by 鈴猫 at 2010-12-04 13:17 x
1枚目、建物の左側にダムダム星人が!
こんなところにまでダムダム星人が迫っているとは!
Commented by fireblade929tom at 2010-12-04 19:34
2枚目、好きだなぁ~(*´∀`*)ウットリ
色合い、コントラスト、大好きです♪
左の年賀はがきの看板がなければ最高です!
(バランス悪いかな?(^^;)
Commented by pentallica at 2010-12-04 21:00
いやあ、シャキーンもいいけど、2枚目の車の「ビィ~ム!」もいいなぁ。
イルミも始まりましたね。(^^)
K-5、買うタイミングを見失っています。
気のせいか、だんだん物欲が失せてきています。
K-7の二の舞か・・・いや・・・。(笑)
Commented by 時平 at 2010-12-05 04:54 x
おはようございます
価格comの掲示板で
ペンタの新しい18-135WRのパープルフリンジが話題になってました
ぷう太さんの数あるシャッキン~ じゃない(笑)数ある夜景と光の写真には気になる紫はほとんど出てないよね
あれは絞ると防げるものなの?  それともレンズの特性?
18-135って山用にいいかなぁ・・と思ってたんですが いまちょっと引いてます(笑)
Commented by ふじこ at 2010-12-05 13:39 x
私も2枚目好きです(^ω^)かっこいいな~♪
車がシャキーンしながらビームだしてますね(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:30
somu_hinoさんこんにちは~。

広角馬鹿のワンパターン構図ですが、気にしないでくださいね(笑)

ペン他のレンズは逆光に強くて光芒が綺麗なのですごく気に入ってます(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:31
ペン他 ×
ペンタですね(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:34
鈴猫さんこんにちは。

おお、ダムダム星人を覚えていてくれたんですね!!
もう鈴猫さんに頭の中にはあのダムダム星人が巣食っています(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:36
fさんこんにちは。

ありがとうございます(^^)v
ここは私も格好いい場所とわかっていたので、一発で決めました。
でも年末なので、年賀はがきの看板は残念でしたね。。。
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:42
pentallicaさんこんにちは。
ありがとうございます。
タイミングが良かったのでしょうね。
歩行者のおかげで車が一時停止、シャキーンの生産に一役買ってくれまし(笑)

K-5・・・私も完全にタイミング逃しました。
というか中々値下がりしませんね。
ここまでくるとレンズに投資かなとか思ったりしてます(^^)
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:45
時平さんこんにちは~。

パープルフリンジのレス、見ましたよ~。

私的にはそういったのはあまり気にしないのですが・・。レンズにもよるんですかね。
運よく私の持っているレンズでは、そういった不具合は出ないですよ。

でも・・・・多くの場合は気にしすぎのような。
まあ気になる人は気になってしまうのでしょうね(゜o゜)
Commented by sb720 at 2010-12-05 16:47
ふじこさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)v

シャキーンビームは偶然ですね。
歩行者の協力で完成した一品です!!
Commented by asige_com at 2010-12-05 22:32
シャキーンに磨きがかかってきましたね!
自分も撮りたくなってきました^^
でもないんだよな~こんなところ。。。
K-5いいんでしょうね。値下がりしませんから^^;
Commented by mackenrow1 at 2010-12-06 11:10
シャキーンビームすごいっすね(笑)
私は最後が何気に好きです(=゚ω゚=)
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:48
シゲさんこんばんは。
もう行くところまで行くつもりです(笑)

無い?
いや、あるでしょ。
結構シゲさんの写真に感化されているところあるんですよ~(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:49
マッケンさんこんばんは。

もうワンパターンですが、気にしないでくださいね♪


<< コウサテン      ギンナン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧