人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 05日
コウサテン
このコウサテン

結構好き


コウサテン_d0147676_178214.jpg



大桟橋入り口
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-05 17:08 | 風景 | Comments(10)
Commented by asige_com at 2010-12-05 22:33
好きなんですね?^^;
何故っていっぱいシャキーンになるから?
これってクイズかな?
Commented by pentallica at 2010-12-05 22:55
あ~っ。ここはココじゃないの。
トラバ参照。
ここで三脚はサスガだなぁ・・・・。(^^)v
前のアンちゃん達に絡まれなかった?(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-12-06 11:08
大桟橋入り口交差点の建物私も好きです。
オープンカフェとか有って日本ぽくないですよね~
古い建物も良い感じですしね(^^)
Commented by 鈴猫 at 2010-12-06 12:45 x
シャキーンが出来易い交差点だから好きなのでしょうね。

でも写真の興味がない人から見ると、何故、こんなところで三脚立てて本気で撮影しているの?と思われること必至です。(^^)

私は酔っ払いに絡まれたことが有ります。『いったい、何を撮っているんだい?うーひっく』
Commented by fireblade929tom at 2010-12-06 13:58
シャキーンかどうかはともかく、この交差点は雰囲気がいいので、ボクも好きです(^-^)/

からまれる・・・高速道路撮ってると「何撮ってるの?」って聞かれる事がありますね(^-^;
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:50
シゲさんこんばんは。

ありゃりゃ、深い意味は無いので(笑)
交差点、一番重要なのは周囲の背景だと思います。
そういった点で、この交差点はかなりオサレさんだと思います(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:52
pentallicaさんこんばんは~。

覚えてますよ~、横浜出張されたときの記事ですよね!

交差点で信号待ちしている人たち、皆さん外国の方なんです。
ニヤニヤしていましたよ(^^)v

TBサンクスです!!!
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:53
マッケンさんこんばんは。

そう、ここの建物は結構オサレさんですよね!
写真を始めたばかりの頃、よく撮っていました。
まあ恥ずかしくて見せられたもんじゃないですけど。
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:55
鈴猫さんこんばんは。

残念ながらシャキーンとは違うんですね~。
背景の建物がオサレさんなので、中々絵になる交差点かと思います。

何しているのこいつ?って思われないようなオーラを出しておけば大丈夫です。

私は一度も声をかけられたことが無いです。

ちょっと寂しい気が。。。
Commented by sb720 at 2010-12-06 22:57
fさんこんばんは~。

シャキーンは大体どこでもできますので、あとは背景の処理をうまくできればいい作品になるかと(笑)
秋の夕暮れのこの交差点は最高です!!!

ちなみに大井JCTを撮っているとき、道路公団の車が監視していたのを思い出しました(゜o゜)


<< キンジョのコウヨウ      タテモノ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧