2010年 12月 06日
キンジョのコウヨウ
チャリンコ漕いでアラホラサッサ~

しょぼすぎでショボボボン(゜o゜)


d0147676_2393264.jpg


d0147676_2393814.jpg


d0147676_2394376.jpg


d0147676_23951100.jpg



それでもがんばるカメラーマン。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-06 23:11 | 風景 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2010-12-07 00:00
しょぼぼんだったんですね(^^;
でも、頑張っただけありますね♪
2枚目は、葉がグラデーションしてるし、3枚目は珍しい赤い弦の葉っぱ。
そして極め付けが、最後の写真。
茶色の中に一枚の紅葉・・・色合いも雰囲気も相当いいです♪
Commented by ふじこ at 2010-12-07 02:04 x
紅葉もそろそろ終わりですもんね
でも全然しょぼさを感じませんよ~(^ω^)
Commented by mackenrow1 at 2010-12-07 07:37
私も全然しょぼぼを感じませんよ~
二枚目と最後の写真好きだな~(^^)
Commented by 時平 at 2010-12-07 17:43 x
おばんです
上手い人が撮ると・・・こうなるんだね
決してしょぼくはありません
何を撮りたかったか よ~くわかるもの(笑)
Commented by 鈴猫 at 2010-12-07 22:20 x
私も何処がショボボボンなのかと思いましたよ。

紅葉はもう終わりかと思ったら、まだまだ撮れそうです。

2枚目がいつものsbさんの写真とは違って柔らかい印象ですけど
こういう写真も大好きです。
Commented by asige_com at 2010-12-07 23:53
渋いテイストでいいと思います^^
自分のようにギトギトした濃さでごまかした感じがなくて。
いよいよこちらも見納めです。
Commented by sb720 at 2010-12-08 06:35
fさんおはようさんです。

キンジョに過剰な期待を持ちすぎたようです。
でもそれなりに切り取れたかな?

3枚目はやらせっぽく見えるかな??
探せばあるものですが、もしかしたら誰かが先に来ておいたのかもしれないですね。
でも私は何もしていないので、やらせではないと認識しております(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-08 06:36
ふじこさんおはようさんです。

昨日の夜から本格的な冬の訪れを実感しています。
寒い!!

今年の紅葉は綺麗だって散々言われていたにも拘らず、精力的に出向かなかったことにちょっと後悔。
Commented by sb720 at 2010-12-08 06:38
マッケンさんおはようさんです。

ショボボンではないですか?
よかった(^^)

ちなみに二枚目はFA43にクローズアップNo.3をかませてます。なんちゃってマクロですね♪
Commented by sb720 at 2010-12-08 06:39
時平さんおはようさんです。

今でも那須にいけなかったことを後悔しています。
だって、色々な方の写真を見るとすごく綺麗なんだもん(゜o゜)

キンジョの紅葉でがんばってみましたが、やっぱり心が満たされないとだめですね~・・。
Commented by sb720 at 2010-12-08 06:41
鈴猫さんおはようさんです。
切り取ってしまえばどこの紅葉も一緒かな(笑)
でもほんの一角だったので、すぐに撮影終了=ショボボンだったのです(゜o゜)

二枚目はクローズアップフィルターで、なんちゃってマクロです。フィルターなんて久しぶりに使いました。
Commented by sb720 at 2010-12-08 06:43
シゲさんおはようさんです。

え?濃い?
そんなことないと思いますよ(^^)
今回はちょっといつもと違ったテイストですね。
最後の可能な限り彩度を抜いてみました。

とうとう紅葉もおしまいですね。
といっている間に今年ももうすぐおしまいじゃん!!
Commented by pentallica at 2010-12-09 23:40
アレ??
アラホラサッサー~に反応したのは自分だけ・・・かな。(笑)
ズバリ、最後のが一番好きです。
渋いっ!!
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:15
pentallicaさんおはようさんです!

いえ、きっと皆さん同じ世代なので反応しているはずですよ(笑)

最後の一枚はお約束なようですが、見つけるのは中々難しい!!!


<< ジングウガイエン      コウサテン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧