2010年 12月 13日
ジングウガイエン2
もう時間がなさ杉。

冬になっちゃった(ーー


d0147676_14555290.jpg






d0147676_1456131.jpg


d0147676_14561755.jpg


d0147676_14562255.jpg


d0147676_14562792.jpg


d0147676_14563652.jpg


d0147676_14564620.jpg


d0147676_1456511.jpg


d0147676_14565694.jpg



駆け足で過ぎ去った秋


駆け足で投稿終了(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-13 14:58 | 風景 | Comments(12)
Commented by ふじこ at 2010-12-13 20:34 x
わー!すごいイチョウ吹雪ですね
どれもこれも素敵ですが、5枚目が特に好みです(^ω^)
模様としてとらえて撮るのも結構楽しいですよね~♪
Commented by fireblade929tom at 2010-12-13 21:08
うわ~!
駆け足なんてもったいないくらいいい写真だらけですね~ヽ(^0^)ノ

ボクは4枚目のいちょう吹雪が好きですね~♪
後は、最後の2枚がいいです!
Commented by pentallica at 2010-12-13 23:55
うおおっ!
凄い~。
こんなに一度に散るんだ~。(^^♪
雨のように降り散る刹那の描写が素晴らしいです。
情感一杯のお写真、ありがとうございます。
こちらは出張で写真ゼロでした。(笑)
Commented by 鈴猫 at 2010-12-14 12:47 x
お久しぶりです。(^^)
7枚目、とても好きだなー
濃緑の葉の上に落ちた赤や黄の枯葉が綺麗です。

それにしても4枚目の吹雪凄い!いい時にカメラを持っていましたね!
Commented by mackenrow1 at 2010-12-15 02:00
イチョウ吹雪いいすね~
ここまで待ってると見事ですね。
来年こそは神宮外苑行きたいな~(^^)
Commented by 時平 at 2010-12-15 05:30 x
おはようさん
いや~凄いタイミングです
これをカメラで撮るとは・・・
やっぱ 何か持ってるな 笑
Commented by sb720 at 2010-12-15 06:42
ふじこちゃん、おはようさんです!

いい瞬間を撮ることができました。
本当なら美人な人○を画に取り入れたいところだったのですけど・・・・。

落ち葉って結構楽しいですね。
あの人ごみの中、しゃがみこんでレンズクリクリやっている姿はちと怪しいですが(゜o゜)
Commented by sb720 at 2010-12-15 06:44
fさんおはようさんです。
何年か前に、イチョウの葉って「ドバ~っと散るんだよ」って教えられて以来、この瞬間を収めたかったのでちょっとうれしかったです。

私的には最後の写真が今回のベストなんですけどね♪
Commented by sb720 at 2010-12-15 06:46
pentallicaさんおはようさんです!

いや~、本当に圧巻な散り方をしてくれました。
ただ背景を考えている余裕がなかったのが残念ですけど(笑)

落ち葉ってやっぱりおセンチになっちゃいますね。
現像にも現れてしまいました??

出張お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by sb720 at 2010-12-15 06:48
鈴猫さんおはようさんです!

そう、銀杏並木自体も素敵でしたが、落ち葉や周りの環境も中々面白いものがありました。

イチョウ吹雪は少しだけ狙って待ちましたので、収められてうれしかった(^^)v


人ごみは嫌なので、来年は早朝に行こうかな。。。
Commented by sb720 at 2010-12-15 06:49
マッケンさんおはようさんです!

見事に散ってくれましたね。
ここまでまとまって落葉すると圧巻ですよ(^^)v

来年はイチョウ並木の下で、皆さんと出会いましょうか(^.^)
Commented by sb720 at 2010-12-15 06:51
時平さんおはようさんです!

まさかここまで散ってくれるとは思いませんでしたので、正直びっくりです(^^)v

神宮=球場という安直なイメージを持っています。
来年からは神宮=イチョウの図式に変わっているかな(笑)

何か持っている?
契約金はずんでくれないかな、会社。。。。無理(゜o゜)


<< 北の丸公園      ジングウガイエン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧