2010年 12月 15日
北の丸公園
神宮外苑から北の丸公園へ、チャリンコでスタコラッサッサと移動。

d0147676_705589.jpg






d0147676_7178.jpg


d0147676_711299.jpg


d0147676_711677.jpg


d0147676_712568.jpg


d0147676_712926.jpg


d0147676_713493.jpg


d0147676_762670.jpg


d0147676_714472.jpg



終了。。。

この後、ジングウガイエン近くの駐車場に戻ろうとしたら・・・迷いました。
田舎者丸出しですね(゜o゜)


本当は一枚一枚丁寧にupしたかったんだけどな。。。そんなことしてたら春になっちゃいそうで。


あ~、忙しい(フリじゃないぞ!!!)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-15 07:06 | 風景 | Comments(20)
Commented by choco-one at 2010-12-15 19:01
こんばんは。
長いご無沙汰でした。
相変わらずの不定期ボチボチ更新ですが宜しくお願いしますね^^
この秋は紅葉もほとんど撮れませんでした。
何かのついでに2回撮影しましたのでまたそのうちアップします。
東京ってのは案外と紅葉とか桜とかがきれいなんですね。
田舎は雑木林にまぎれてしまうのでそれほどでなんですよね。
Commented by asige_com at 2010-12-15 21:29
出張お疲れ様でした!
アーティスティックではないですか^^
前回の銀杏吹雪といい、いい感じです。
シャキーンはいいアクセントになりますね。
都会の紅葉を満喫させていただきました!
ありがとうございます^^
エナジャイザーもサンキューです。
Commented by pooh at 2010-12-15 23:36 x
東京のモミジ、綺麗ですね(^^)v
あぁ、やっぱりsbさんの写真見るとホッとするなぁ、、、
こんなふうに私も撮りたいという気持ちがむくむくと沸いて来ます!
いつもありがとうございます!!!
Commented by 時平 at 2010-12-16 05:06 x
おはようございます
東京の自転車散策は楽しいでしょうね
ただ普通の人は(笑)そんな発想が出来ないだけで・・・
私は あの落ち葉の後始末はどうするのか いつも気になってます
燃えるゴミとして片付けるんでしょうけど・・・凄い手間ですね(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-12-16 08:55
今回もなかなかいいですね~
特にぽつんと立つ銀杏の写真が好きです(^^)

紅葉またまだと思っていたらあっという間に終わっちゃいましたね・・・
Commented by fireblade929tom at 2010-12-16 19:48
今回のは下から2~4枚目がいいですヽ(^0^)ノ

sbさん、広角だけじゃなくて中望遠もうまいですね~
さすがです!
Commented by coolguy03 at 2010-12-16 21:57
都内で撮影めずらしいですねsbさん^^
あそこらへんは何か妙に迷いますよね。
銀杏と紅葉、秋ですね~と言うかもう12月冬だった。
Commented by ふじこ at 2010-12-18 05:10 x
晩秋を名残惜しむ雰囲気が出てますね
なんだかちょっと切なくなりますね~(^ω^)
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:15
choco-one さんお久しぶりです。
お互い色々ありましたからね(笑)

都会の紅葉って、少ないからこそ目立つんでしょうね。
それこそ紅葉だらけだったら、緑の木のほうが目立ちますもんね(^^)

年末で忙しいですが、ぼちぼちやっていきましょう!!
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:16
シゲさんおはようさんです。
東京の紅葉って考えて見ればはじめてかも。
探すと結構いい場所ってあるものですね。

例の電池ですが、持ち・安定性は最高です。
ただ値段が・・・・・ここぞという時の電池としては最高ですよ!!
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:18
poohさんおはようさんです。

そういって頂けると、今後もがんばってupしないといけませんね。

poohさんの写真も中々いい物があるじゃないですか。
素朴ながらも日常の風景にフッと感動したりしてます
(^^)v

こちらこそ、いつもありがとね!!!
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:21
時平さんおはようさんです。

自転車操業って思ったら自転車散策だったんですね(笑)
東京はアップダウンが少ないので結構快適にサイクリングできたりします。

落ち葉の行き先・・・本来なら土に返るところなんでしょうけど、都会の落ち葉は可哀想。
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:23
マッケンさんおはようさんです。

ありがとうございます!
都会の紅葉なんてって馬鹿にしていたけど、結構いい場所が多かったのでびっくりしてます。
来年はもう少し気合を入れようかと。

紅葉が終わりということは・・・本格的に風景写真の季節がやってきたということですね。

忙しいけど(゜o゜)
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:24
fさんおはようさんです。

ありがとうございます。
都会の紅葉で広角は難しいかなって思ってましたが、意外と撮れるものですね(^^)v

中望遠・・・・うーん、これはかなり苦手なんですよね。。。
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:25
クールさんおはようさんです!

はーい、珍しいですね。
都内に行くぞ!!
ってことはないですが、この時はたまたま仕事だったのでね(^.^)

皇居周辺ってホント、方向感覚がなくなるんです。
もしかして私は方向音痴だったのか????
Commented by sb720 at 2010-12-18 09:27
ふじこちゃ~ん、おはようさんです。

寂しさが感じ取れました?
それは私が意図したことなので、うれしいな♪

明るい紅葉・・・・今の私には無理かなぁ。
やっぱり写真って心を写す鏡なんだなと・・。
Commented by pentallica at 2010-12-18 11:53
5.6.7枚目が美しいです。背景のボケ方もいいですね~。
12-24侮れませんね。
DA14は活躍の場が少なくて・・・。
でも、最近50-135が欲しくなってきました
Commented by ふじこ at 2010-12-19 14:15 x
>写真って心を写す鏡

これってよくききますよね~(^ω^)
そういう視点でここ数日の自分の写真を見ると
なんか気持ち悪い人に見える不思議(笑)
sbさんはセンチメンタルって印象です♪
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:48
pentallicaさんおはようさんです。
ありがとうございます(^^)v

12-24の実力って相当高いですよね。
値段も(自分の中では)かなり高額なので、やっぱそれなりのものはそれなりの値段なんだなって。

>50-135

 うっ、かぶってる(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:50
ふーじこちゃーん、おはようさんです。

よく聞く言葉だけに、あまり使いたくは無いのですが、やっぱりその事実はあるんだと。
結局撮るときの心の持ち方次第で寂しくなったり楽しくなったりもします。

最近のふじこさんの写真・・・私の心にとても深く突き刺さるのはなぜかな(笑)

おセンチ
はい、実は「夢見る少女」の心を持ったおっさんなのです!!!


<< yamashita-chou      ジングウガイエン2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧