2010年 12月 18日
yamashita-chou
オサレな街ですね(^.^)

d0147676_9301268.jpg



年末にかけて幼稚園行事がてんこ盛り。

今週も行ってきまーす。。。





暇くれ(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-18 09:31 | 風景 | Comments(12)
Commented by nakky85 at 2010-12-18 09:48
>幼稚園行事がてんこ盛り

キリスト系ですか?
Commented by fireblade929tom at 2010-12-18 10:32
あ~ ここ知ってる!
前に大桟橋行った時に、駐車場がまんぱんで、グルグル探した挙句、この写真の後ろに写ってる駐車場に停めました(笑)

そのときも、ここキレイだなぁって思ってたんですよね~


今週も幼稚園行事ですか?
クリスマス会ですかね?
お疲れ様です(^^;
Commented by pentallica at 2010-12-18 12:02
コレって手持ちじゃないですよね。
手持ちなら、K-5はいらないくらいです。(^^)/
幼稚園行事、ご苦労様です。
そんな中、写真撮るのも頑張ってください。
オサレなのもオモロイのも期待してます。(笑)
Commented by somu_hino at 2010-12-19 13:00
今日の作品も綺麗ですね!

1枚撮るのに時間が掛かっていると思います。
その行動力を見習わないと^^

私なんて自宅でモジモジしてますもん (笑)
Commented at 2010-12-19 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow1 at 2010-12-20 09:02
ここら辺は町並みが素敵なところが多いですよね~
貿易が盛んだったから外国のセンスが入っているのでしょうね。
でもその素敵な風景を写真に納めるsbさんの腕がいいから、更に素敵になりますね(^^)
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:52
nakky85 さんおはようさんです。

そう、根っからのキリシタン・・・ではなくって、夏休み中、改修工事による夏季保育の振り替え(しわよせ)が来ているだけなんです。
先生方も大変ですね(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:54
fさんおはようさんです!

山下公園通りはおしゃれさんですよね。
結婚式を挙げるカポーもたくさんいます。

そう、この後ろに写っている駐車場は結構空いていることが多いんですよ!穴場です。

今週は餅つき大会でした。
来週の土曜はクリスマス会。
ふうっ・・。
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:56
pentallicaさんおはようさんです。
さすがに手持ちではいけなかったなぁ。
人通りが少ない平日の夕方だったので、余裕で三脚立てられました(^^)v

実は幼稚園のアルバムに使う写真を頼まれてまして。
今週はプレッシャーが掛かっていて。。。

集合写真では12-24も大活躍(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:58
somu_hino さんおはようさんです。

実はあまり時間をかけていません。
集中力が長く続かないタイプなので、この日は30分で終了です(笑)

>行動力

チャリンコなんてどうですか?
意外と行動範囲が広がりますよ(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-20 09:59
鍵コメさんおはようさんです!


おお!オメデトウ!!!!!!!

早速本屋さんに行かなきゃ!!!
Commented by sb720 at 2010-12-20 10:01
マッケンさんおはようさんです。

異国情緒漂う街・・・なんですが、毎日のように眺めていると麻痺しちゃうんですよね。
だから東京の町並みが新鮮なんでしょうね。

素敵な風景を素敵な人妻と素敵なカメラで素敵にとって素敵なお店で素敵なご飯を食べてその後は・・・ムフフフフフ。


<< アニキ      北の丸公園 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧