2010年 12月 28日
サンタクロース
大人にだってサンタは来る。


きっとくる。


d0147676_16463625.jpg








d0147676_1646565.jpg



d0147676_1647238.jpg



d0147676_1647104.jpg



d0147676_16471856.jpg
















d0147676_16472559.jpg



d0147676_16473399.jpg



d0147676_16474159.jpg



サンタなんて居ない(゜o゜)

誰か買ってくれ~!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-28 16:51 | 小さな小さなものがたり | Comments(18)
Commented by nakky85 at 2010-12-28 19:06
GJ!

あんまりダダこねると
「サタン」が来ますよ(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-12-28 22:03
ぎゃははは(≧∇≦)
うまいね~
話の作りがうまいですΣd(≧ω≦*) グッ

最後のフテ寝の写真は周囲がけられてるのが、またいい雰囲気出してます♪
最高です!!

>あんまりダダこねると「サタン」が来ますよ(笑)
nakky85さん うまいこといいますね(≧∇≦)
笑いました(^^)

あっ そういえば、ボクの所にはサンタ来ましたよ♪
ベイブレードのセット置いていってくれました。
自分サンタですけどね(笑)
さらにいうと、お姉ちゃんサンタも来ました。
※お姉ちゃんといっても、キャバ嬢とかではない(笑)
うちの小5が、『りらっくま』の絵本くれましたヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2010-12-29 06:55
nakky85 さんおはようさんです。

あまりに写真ネタが無いので自作自演です(笑)

>サタン
うちの女サタンはそれはそれは恐ろしいので、本物が来ても動じないと思います(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-29 06:59
fさんおはようさんです。

「自演乙」ってところでしょうか(笑)

>サタン
 サタンなんて火じゃない怖さの人、居るよね(゜o゜)

>サンタさん

 良いなぁ~、やさしいお坊ちゃまとオジョウチャマで。
 うちはね・・・・まあ笑いと笑顔を頂いているということで良しとしましょうか。

>キャバ嬢

 将来なりたい職業という質問に、この答えが出てこないように、しっかりと教育しなきゃね(゜o゜)
Commented by mackenrow1 at 2010-12-29 08:51
大爆笑でございます(笑)
一瞬買ったのかなと思いました~
クオリティーの高い自演でしたよ~(^^)
Commented by nakky85 at 2010-12-29 08:59
来年はぜひ「成田エクスプレス」で・・・
Commented by pentallica at 2010-12-29 18:22
おーっ!
期待したのですがこういうオチだとは・・・。
ある意味期待を裏切らないというか・・・(爆)
最後にふて寝するところが哀愁ですね。
でも、ほんとのNEXはダブルズームが5万円台になりましたね~。
もう底値近いかもですね。
これというのも、K-5が安くならないのが悪いのかも!!
Commented by fireblade929tom at 2010-12-29 23:36
あはは(≧∇≦)
確かに『自演』乙ですね(笑)

サタンの比じゃない人・・・居ますね~ ((( ;゚Д゚)))ガクガク
うちはちなみに既に2週間ほどお怒りになってます _| ̄|○

おぼっちゃまはサンタじゃないです(^^;
うちのお坊ちゃまのプレゼントも笑いですね(≧∇≦)


キャバ嬢・・・ヤバいな。。。うち言いそう(゜o゜;)
Commented by ふじこ at 2010-12-30 14:48 x
わ~、哀愁が半端ない・・・
こんな寝姿見たらかける言葉を失いますね(笑)
サンタさん寝坊しちゃったんですかね~?(^ω^)
Commented by sb720 at 2010-12-31 10:53
マッケンさんおはようさんです。
無駄なことには努力を惜しまないタイプなので(笑)

本当に欲しいのですけど・・・・。
Commented by sb720 at 2010-12-31 10:54
nakky85 さんおはようさんです。

あーっ、それはマジで大変(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-31 10:56
pentallicaさんおはようさんです。

ここに遊びに来ていただいている皆様のためにも、期待を裏切るわけには行かないですからね(笑)

NEXついに5万ですね。
ポイント還元で実質5万は切っていましたが、ポイント還元は嫌いなので・・・。

K-5ですが、意外と値下がりしないですね。
年末には10万切ると予想していたんですけど。

どちらが欲しいかと言うと・・・内緒♪
Commented by sb720 at 2010-12-31 10:59
fさんおはようさんです。

>2週間
  ガクガクブルブルですね(゜o゜)

>キャバ嬢
  夜の世界のお仕事(決して否定しているわけではないけど)がここまで一般化してしまっては絶対にだめだと思います。
  上手く棲み分けるってのが重要なんだけどなぁ。
Commented by sb720 at 2010-12-31 11:01
ふじこさんおはようさんです。

ふて寝はセルフタイマーで撮りました。
それを見ていたかみさんはポカーンとしていました。

「あんた、何してんの?」

って冷ややかな視線で・・・。
Commented by 時平 at 2010-12-31 17:39 x
おばんです
ホントに忙しそうで・・・ご苦労様でした
でも 子供たちと家族に囲まれて 仕事に包囲されて
人生の中で一番充実してる時なんだと・・・笑
それを幸せに感じれば 少々の我慢は大丈夫です

いつか 那須の空の下で またね 笑
楽しいお正月を過ごして下さい!!
Commented by choco-one at 2010-12-31 20:25
こんばんは。
ここまですると・・・奥様サンタが哀れんでNEXを・・・無理か^^;

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by sb720 at 2010-12-31 22:59
時平さんこんばんは。

ホント、激動な一年間でした。
その中でも救いとなったのがやっぱり子供たちの笑顔でした。
これが無かったら絶対に挫けていたはず・・・。

今はひたすら耐える時期なのでしょう。神が与えた試練として正面から受け止めたいと思ってます(^^)

あの澄み渡った那須の空の下で、再開できることを夢見ています。

来年もよろしくお願いします(^^)v
Commented by sb720 at 2010-12-31 23:00
choco-one さんこんばんは。

奥様サンタ・・・奥様サタンと言った方が(笑)

一年間お付き合いありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします!!!


<< 2010.12.31      silent night >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧