人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
意味するもの
一枚の写真

意味するもの_d0147676_7114017.jpg


何を意味しているのか当てて見てください。








正解者の中から1名の方に・・・・・超豪華絢爛狂喜乱舞鼻水噴出のプレゼント


があるかもしれないです(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-11 07:13 | カメラ | Comments(16)
Commented by mackenrow1 at 2011-01-11 12:25
何だかよく分かりませんが・・・
かなり寄っているみたいなので、新しい機材を導入したとか?
違うかも(;´Д`)
Commented by maq-9 at 2011-01-11 13:04
ごめんなさい・・反則をおかしたので回答は控えさせていただきます・・(爆)
いいないいな〜〜〜♪(謎爆)
あ、とういうことは『超豪華絢爛狂喜乱舞鼻水噴出のプレゼント』の権利は
なしってことになりますか?そこはなんとかご贔屓ご容赦を・・・(笑)
Commented by 鈴猫 at 2011-01-11 15:21 x
おお!ついに!
おめでとうございます。
今度はPEPSIでなくて良かったです!
Commented by coolguy03 at 2011-01-11 15:28
意味するものは・・(笑)

いいな、いいなワーイ♪
Commented by ふじこ at 2011-01-11 16:13 x
みなさんのコメントから察するに
遅れたサンタさんがやってきたのかしら?
ところで、猫ちゃん顔まんまるでかわいいですね(笑)
それともお嬢ちゃまが超小顔なのかな~?(*´ー`)
Commented by 時平 at 2011-01-11 17:53 x
おばんです
広角の奥義を極める為
魚の眼導入・・・?
しかし
ふたりして いい顔で写ってるなぁ・・(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-01-11 22:51
わ~いヽ(^0^)ノ
ソニーのお仲間になりましたね~~~♪
このアオリで歪みの感じはNEXの16mmでしょ?
マウントアダプターでペンタのレンズで遊べますね~

おめでと~~~ヽ(^0^)ノ
Commented by pentallica at 2011-01-11 23:35
NEX+フィッシュアイコンバーターですね。
ついに購入??
まさか、借りてきたネコ、ネコだまし、という落ちじゃないでしょうね。(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:31
マッケンさんこんにちは。

フッフッフ(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:33
マックさんこんにちは。

反則技使いましたね。
ってかExif消さない私が悪いって突っ込まないでね♪
狂喜乱舞・・・・厳選なる抽選の上で当選者は発表いたしますのでお楽しみに(^v^)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:33
鈴猫さんこんにちは。

って答えわかっちゃうじゃん!!
ってもうばれてますけど(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:34
クールさんこんにちは。

第一発見者には狂喜乱舞の当選資格はございませんのであしからず(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:35
ふじこさんこんにちは。

サンタというよりは、脳内でサタンが悪さをしたといったところでしょうか(笑)

オジョウチャマ・・・どちらかといえば大顔ですよ(・。・)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:37
時平さんこんにちは。

おおおっ、いい線行ってますねぇ~!!!

ニャンコさん、かなりのお年(19年目)の割には若く見えるでしょ??
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:37
fさんこんにちは。


ムムムムムムムッ・・・・・・・(・。・)
Commented by sb720 at 2011-01-12 13:38
pentallicaさんこんにちは。

ムムムムムムムムムムムッ・・・・ギャフン(・。・)

>借りてきた猫
 すごい、そこまで考えているとは(笑)


<< 無題      2011.1.6 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧