人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 14日
無題
匂いを嗅ぎつけた人が約一名いました(笑)

無題_d0147676_895027.jpg









無題_d0147676_810851.jpg


無題_d0147676_8101488.jpg


楽しい(^.^)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-14 08:11 | カメラ | Comments(6)
Commented by somu_hino at 2011-01-14 12:25
こんにちは~

ひっしゅあい、導入されたんですね(^∇^)
ペンタの10-17かと思ったけど
違うのかな?

最近、そういえば標準近辺のレンズでしか
撮ってない気がします。
気分を変えて撮ってみようかな~
Commented by fireblade929tom at 2011-01-14 12:57
pentallicaさんが正解でしたね(^-^;
フィッシュアイコンバーターまで頭が回りませんでした(笑)

結構写りいいっすね(゜ロ゜)
その大きさでフィッシュアイはかなり楽しそう\(^o^)/
Commented by pentallica at 2011-01-14 23:38
購入おめでとうございます。
わ~い、超豪華絢爛狂喜乱舞鼻水噴出GET!!
・・・って、鼻水要らないし・・・。(笑)
欲しかったカメラだったのでその辺はすぐに判りましたよ。
まして、sbさんとは嗜好が似てるし。(^^)
さすが、早くも使いこなしているようですね・・・。

fさんスミマセン、後出しで・・・。(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-15 11:43
somu_hino さんこんにちは。

へっへっへ、ペンタの10-17は前々から欲しいと思っているんですが、中々購入できないんですよね。

何で?
余計なものばかり買っているからですけど(笑)

最近ペンタ使ってないんです・・・。
Commented by sb720 at 2011-01-15 11:46
fさんこんにちは。
えええっ、まだ正解出してないですけど(笑)

楽しすぎです、この大きさ。
私の撮影スタイルにはぴったりなんです(^^)v

E16単体はえらい評判悪いですね。

個人的には・・・気にならないですけど。
気になるのは16mmという広角にも係らず、広角に感じないこと。

毒されているなぁ。。
Commented by sb720 at 2011-01-15 11:48
pentallicaさんこんにちは。

だから、正解言ってないってば!!!(笑)

まあ良いや、鼻水いらない?
じゃあ狂喜乱舞のものを送ってあげようか??

それからフィッシュアイ楽しいですが、ワンパターンになりがちなので、そういった意味で使い方が難しいかもね。


<< ランドマーク      意味するもの >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧