2011年 01月 17日
kamera-man

キタッ
d0147676_8105288.jpg




う~ん、イマイチ。
d0147676_8104362.jpg



NEXは少々お休み。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-17 08:13 | 家族 | Comments(20)
Commented by mackenrow1 at 2011-01-17 12:24
カメラーマン養成中ですね(^^)

カメラーマン養成ギブスとか考案してみたらどうでしょう?
それを装着すると三脚無しでも全くブレ知らずとか・・・
何か売れそうな予感(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-01-17 16:36
2号君はいつも楽しそうですね~♪

ちなみに2枚目、腰パンですね(笑)

マッケンさん 養成ギブスってα200のことでしょうか?(笑)
Commented by 時平 at 2011-01-17 16:55 x
おばんです
そぉ 小さいうちから虎の穴養成所で鍛えると
タイガーマスクになれるよ 笑
>う~ん、イマイチ。
決まってるねぇ 血は争えない・・・笑
Commented by choco-one at 2011-01-17 21:54
こんばんは。
うらやましいですね~ぼくちゃん^^
こんな年から立派なカメラに触れられて、将来はキシンかダイドウか・・・^^
Commented by coolguy03 at 2011-01-17 22:17
被写体はお姉ちゃまかな?^^


小さいころなんて親父のカメラ興味無かったなぁ~
旅行に行っても一人でカメラと三脚持って何処か行ってしまうしカメラなんて面白いのかなぁ~なんて思ってましたよ(笑

Commented by somu_hino at 2011-01-17 22:56
なんか、熱心に撮影してますね♪

三脚に据えて本格的~
いいのが撮れましたか?
Commented by pooh at 2011-01-17 23:07 x
何がキタっ!んでしょ?
大好きなママ?デカニャンコ?
チェックする姿はきっとパパそっくりなんだろうな、、、と


ところで、FISHEYE いいないいなぁ♪
お休みさせないでいっぱい魅せてくださーーーい!!!

Commented by 鈴猫 at 2011-01-18 00:54 x
お父さんのいまいちだった時のポーズを真似ているのでしょうか?(笑)
うちの次男も時々私からカメラを取り上げて撮ります。
Commented by ふじこ at 2011-01-18 03:09 x
ちっちゃいながらも様になってますね(^ω^)
真剣なお顔で撮っててかわいい~♪
Commented by pentallica at 2011-01-18 23:42
ちゃ~んとファインダー覗いていますね。(^^♪
液晶で見ると・・・アレ、写る範囲が??
視野率が・・・とかそのうち言い出すかも。(笑)

ところで、不慮の事故で43mmが入院することになりました。
レンズと同じで凹んでます。(T^T)
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:33
マッケンさんこんばんは。

カメラーマン養成ギブスですね。
作って見ましょうか(笑)

そういえば金属のバネでできたエキスパンダーってまだ売っているんでしょうか。
あれ改造すればすぐに出来そう(笑)

売れる??
ノーコメントで<(_ _)>
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:35
fさんこんばんは。

意外とハマってますね。
毎日のように「カメラ貸してぇ~」と擦り寄ってきます。

はい、彼はほぼすべてのズボンで腰パンします。
いまどきの若者なんでしょう(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:36
時平さんこんばんは。

>虎の穴
 ちょっと時代が(笑)

イマイチの格好ですが、嫁に言わせるとそのまんま、私だそうです(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:38
choco-one さんこんばんは。

今から英才教育しましょうか。

そうなれば綺麗なおねーさんの○○写真撮影の助手として雇ってもらえるかも♪
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:40
クールさんこんばんは。

そういえば私も小さい頃、親父のカメラで遊んでいたかも。まあフィルムの時代なんで、空のときにしか触らせてもらえませんでしたけど。

親父の趣味、大人になってからじゃないと理解できないものなんでしょうね~。

ちなみに坊ちゃまはJCT好きだそうです(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:42
somu_hino さんこんばんは。

大人には理解の出来ない被写体を、理解の出来ないアングルで、理解の出来ない構図で撮ります。

それを見るのが面白くって、壊されるのを覚悟の上で貸しています。

もしかしたら大傑作www
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:43
poohさんこんばんは。

何が来たんでしょうね(笑)
この時は一生懸命布団を撮っていました。
理解できないよ~!!!

FISHEYEに手を出したら最後ですよ。
真面目に撮れなくなります。
マジで(笑)
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:44
鈴猫さんこんばんは。
かみさんは坊ちゃまを見て、「チビ○○だ」って毎日1度は言っています。

そんなに似てないと思うのですが、行動はかなり似てきているそうで・・・。

気をつけなきゃなぁ。。。
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:46
ふじこさんこんばんは~。
お坊ちゃまは人妻キラーで有名です。
そのうちふじこさんも惹かれること間違いなし(笑)

K100Dは完全にお坊ちゃまのメインカメラとなっております・・・。
Commented by sb720 at 2011-01-19 00:48
pentallicaさんこんばんは。

そう、ようやくファインダーというものを理解したようで、ちゃんと覗いて撮るようになりました。
巨匠への第一歩(笑)

ところでFA43どうしたの?
もしかしてポケットから落下とか??

無事に帰ってくると良いですけど・・・。


<< nagano      無題 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧