2011年 01月 31日
Freez
寒さと忙しさで固まっちゃいそうです(なんのこっちゃ)

今年の冬は寒さが厳しいですね。

皆様、お体には十分注意してくださいね。

先週のこと。

うちのかみさんがインフルエンザにかかってテンヤワンヤ+大混乱の一週間でしたから(・o・)

d0147676_749435.jpg



皆様のブログ、しっかり拝見させていただいてます。

コメントできない事をお許しください


明日からまた出張。

今度は秩父→群馬→信州中野→長野市内→上越という超ハードスケジュールな一週間。

鬱だ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-31 07:52 | 家族 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2011-01-31 13:17
お仕事忙しいみたいですね、お疲れ様です(^^)

先ほどニュースでやってましたが、北陸は大雪で交通麻痺状態だとか・・・
sbさんも気を付けて下さい。

2号君なんか言ってるように見えますね(^^)

ローラースケートの思い出は・・・歩けないほどの酷いねんざでした(笑)
小学校にも行けなかった(笑)
Commented by ふじこ at 2011-01-31 14:52 x
ひゃー!忙しそうですね~(;‘Д‘)
奥様がダウンしてしまうと家の中は大変ですものね、お疲れさまです
こうなったらせめて、地元名物のおいしいもの食べて帰ってくるとかどうでしょう(笑)
Commented by pentallica at 2011-01-31 23:15
よりによって、この雪予報・・・大丈夫??
仕事と雪が少なければよいコースなのにね~。

気をつけて行ってらっしゃい!(^^)
Commented by fireblade929tom at 2011-01-31 23:17
奥様、治りましたか?
一人で何もかもって大変ですよね~(><)

ってか、超強行軍じゃないですか(゜o゜;)
sbさんも倒れないように気をつけてくださいね。

お写真・・・あら?
雪??
例の場所ですか?
Commented by asige_com at 2011-02-01 00:10
インフルエンザ大丈夫でしょうか?
強行軍。。。ってことは途中で写真も?
でも雪には注意してくださいね!
Commented by 時平 at 2011-02-01 05:44 x
おはようございます
カーブミラーは撮りたくなります わかります(笑)

寒いところに出張ご苦労様です
でも 今日から寒気がゆるみそうですから
楽しんで仕事に励んでらっしゃい!!(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-01 08:01
マッケンさんおはようさんです。

もう分刻みのスケジュールです。
と言っている割にはコメ返してたりして(笑)

今晩出発します。
冬型の気圧配置が崩れたみたいで、明日から穏やかになるとか・・・期待しないで行ってきます(・。・)

>ひどい捻挫
骨折の方が治りが早いんですよね。
ひどい捻挫って結構長引くんですよね・・・。
Commented by sb720 at 2011-02-01 08:03
ふじこちゃ~ん、おはようさんです。

奥様のダウンはほんとうに厳しいです。
自分だけなら何のことは無いのですが、オコチャマ二匹がいるからねぇ・・・。

地元のおいしいもの・・秩父=豚、群馬=こんにゃく、長野=そば・・・こんなものしか思い浮かびません(・。・)
Commented by sb720 at 2011-02-01 08:05
pentallicaさんおはようさんです。

日本海側は大変なことになってますね。
先週行った長野市内でも、例年にない積雪でびっくりしました・・。

今回は比較的市街地なので、雪は少ないと思われます。
でも表作業には変わりは無いので寒いだろうなぁ。。。

行ってきます!!!
Commented by sb720 at 2011-02-01 08:07
fさんおはようさんです。

なんとか立て直しました。ありがとうございます。
約一週間てんてこ舞いでした(・。・)

今回は一日二現場とかがあるので、相当ハードです。
寒いんだろうなぁ。。。

そう、これはお正月にスキーに行った時の例の山小屋です。
今年はあまり行けそうにもないんですよねぇ・・・。

Commented by sb720 at 2011-02-01 08:08
シゲさんおはようさんです!
インフルエンザには注意してくださいね。
手洗い・うがいは欠かさずに!!

今回の強行軍は相当ハードとなります。
昼飯食べてる時間もなさそうだし。。。

カメラーマンは完全休業かな(・。・)
Commented by sb720 at 2011-02-01 08:10
時平さんおはようさんです!

カーブミラーに映る風景っていいですよね。
最近お坊ちゃまが写真を撮らせてくれなくなったので、鏡に映して撮ることが多いんですよ(笑)

今回のツアー、栃木~秋田ルートもあったんですが、別会社に取られてしまいました。
残念!


<< シンパイ      みなとみらい~山下町 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧