2011年 02月 01日
シンパイ
シンパイしすぎてシンパイテイシ。
なんちって。

父不在。

オジョウチャマは心配ないと思う。

お坊ちゃま

シンパイ。。。

d0147676_8162141.jpg



d0147676_8165558.jpg



まあ私の血を受け継いでいるから


余計にシンパイだ(・。・)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-01 08:18 | 家族 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-01 11:47
出張はこれからだったのですね。
お嬢ちゃんがしっかりしてそうだから、弟の面倒見てくれますよ。

心配しすぎてシンパイテイシにならないで下さいね(^^)
Commented by sb720 at 2011-02-01 17:34
マッケンさんこんばんは。
諸事情により本社に足止めをくらってます(・o・)


「坊っちゃんがパパの出張についていくって大騒ぎしているんだけど何とかして~」
と妻から電話。


ああ、やっぱりシンパイダ~Z。
Commented by somu_hino at 2011-02-01 20:35
弟君、パパ大好き!なんですね^^

うちの息子たち、私が居ないなら居ないなりに
やってるようです^^;
単身赴任して最初の頃、私が帰省して大阪へ戻るとき、
長男はいつも泣いていました。
最近は涙はこらえられるようになった感じです。

次男は『バイバイ!!』って言われます^^
でもその夜、布団の中で父さんが帰った・・・って
泣く事があるんだそうです。

よーするに男の子は甘えん坊なんですね。
だから可愛いんでしょうけど^^;
Commented by fireblade929tom at 2011-02-01 20:50
あれ?まだ行ってなかったんですね(^^;
でも、この足止めで更に強行軍になったりはしないんでしょうね?(-_-;)

しんどそうですが、頑張ってくださいね!
Commented by sb720 at 2011-02-01 21:04
somu_hino さんこんばんは~。

どうなんでしょ。
普段は超マザコンなんですが、何処かに行くときには必ず引っ付いて来るんですよ。やっぱり男の子ですね(笑)

somu_hino さんの家族写真を見ると、よ~く性格が分かります。特に次男君はね(笑)

>可愛い
娘は確かに可愛いのですが、息子ってやっぱり違うところで可愛いと感じますね。
父親にしか分からないことですけど(^.^)
Commented by sb720 at 2011-02-01 21:07
fさんこんばんは~。
まだ足止めというか、明日の早朝出発になってしまいました。
早く寝ないといけないのですが、美しい隣人が10時から始まるので、それが終わらないと寝れません(笑)

確かに今まで仕事してきた中で、最高にキッチキチなスケジュールなんでちょっと不安なんですが、やり遂げた後のビールが楽しみでならないんです。

ちょっと前向きだ(^.^)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-01 22:18
ありゃ?
明日の朝??
予定がギュ~ギュ~になりそうですね(゜o゜;)

>美しい隣人が10時から始まるので・・・
はは(^^;
今まさに見てるんですね♪
うちの神さんも見てます。
ボクは、ああいうなんかドロドロしたいじめっぽいの嫌いなので見ないですけど(^^;


クタクタの時のビール!
かぁ~ たまらん!!(≧∇≦)
Commented by pentallica at 2011-02-01 22:54
日ごろから鍛えてあるので大丈夫でしょう(笑)
でも元気良すぎて、いらんことをする恐れがありますね。
血は争えないといいますから・・・(^^)v
Commented by 時平 at 2011-02-02 05:33 x
おはようございます
もう出かけたかな?
>・・・やり遂げた後のビールが楽しみでならないんです。
ほんと凄い前向き・・・これだと仕事はバッチリダネ(笑)

子供たちは大丈夫!! 
とぉちゃんが思ってるよりずっとしっかりしてるはず。。(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-03 06:20
fさんおはようさんです。
昨日はかなりハードでしたが、予定通り終了できました。
朝4時出発で現場はキツイっす。。

>美しい隣人

ドロドロ系大好き。根がMなんで(笑)

>ビール
モツ煮込みをツマミに飲んでました。
ウマーっ。
Commented by sb720 at 2011-02-03 06:21
pentallicaさんおはようさんです。

かなりスパルタに鍛えているので大丈夫だとは思いますが・・・余計なことって良く分かっていらっしゃる(笑)

血は争えないって所が引っ掛かりますが(・o・)
Commented by sb720 at 2011-02-03 06:24
時平さんおはようさんです。

夜明け前に出発、昼なし休憩なしのぶっ続けでしたが、一日目は何とか終了。
今日からは雪かきが追加されるので、さらにハードかな。。

>ビール
旨かった~。
スーパーで安いのを買ってきたんですが、結局足りなくってホテルの高いのを買うはめに(笑)

子供達、おりこうさんだったみたいです(^O^)ノ


<< それでも地球は回り続ける      Freez >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧