2011年 02月 06日
それでも地球は回り続ける
帰ってきました

キツカッタ

父の心配を他所に

何事も無かったように

地球は回り続けていたらしい

d0147676_234478.jpg



成長に証か

存在感の希薄化か(゜o゜)











いや、留守を預かるかみさんのおかげです。







   ↑ 夫婦円満の秘訣にゃり
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-06 23:06 | 家族 | Comments(14)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-06 23:23
ハードな出張お疲れさまでした。
子供達の成長を実感したみたいですね~

奥さまにも感謝の気持ちを忘れないのが円満の秘訣なのでしょうか?
独身の私には良く分からないですが、将来的に有るかもしれないので覚えておきます(笑)
Commented by ふじこ at 2011-02-07 02:29 x
出張おつかれさまでーす
お嬢ちゃまはパパの帰宅が嬉しくて
ぴょんぴょん飛び跳ねているのかと思いました(^ω^)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-08 12:16
お帰り~\(^o^)/

間違いなく成長&神さんのおかげですよ(笑)

マッケンさんへ
感謝の気持ちを忘れたら大変なことになりますので、よぉ~~~く覚えておいてください(笑)
Commented by 鈴猫 at 2011-02-08 12:32 x
悲しいけれどお母さんがいないと子供たちには大問題だけど、お父さんがいなくても"ふーん"で済んでしまいます。
まあ毎日夜遅くて、お父さんがいないのがデフォルトで、休日にいるとウザイと嫌われる存在なのですね。
Commented by pentallica at 2011-02-08 23:38
お疲れ様です!
それにしても、部屋がよく片付いてますよね~。
変なところに感心しちゃいました。

いま、頭の中をDAシルバーがクルクル回っています。(笑)
Commented by pooh at 2011-02-09 00:27 x
これを撮るには床に寝そべるのか、、、それともお得意のノーファインダーなのか、、、
フィッシュアイいいなぁ~~私も欲しくなっちゃうなぁ(^_-)-☆
Commented by 時平 at 2011-02-09 05:22 x
おはようございます
>いや、留守を預かるかみさんのおかげです。
そうですこの思いが 妄想を上回るようになればOKね 笑
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:40
マッケンさんおはようさんです。

くたびれ果てて、PCに向かう元気がありませんでした
<(_ _)>


今日は横浜に来られているんですよね。
私も行きたかったなぁ。。


夫婦円満の秘訣・・・・夫婦にならないと言う選択肢(一緒に住むだけ)ってのもありかと思われます(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:41
ふじこちゃ~んただいま(^^)v

オジョウチャマの第一声

「パパ、汗臭いからお風呂入ってきて」

(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:43
fさんおはようさんです。

かみさんのおかげ。

そういうことにしておいてやるか(笑)

と口に出したら喧嘩ですね(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:44
鈴猫さんおはようさんです。

親父ってそういう存在なのでしょうね。
実際私もそう思ってましたから。

今になって、ほんとにごめんね父ちゃん!って感じでしょうか(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:46
pentallicaさんおはようさんです。

いつも片付いている・・・・・片付いている時しか撮っていないという説もありますが(笑)
私は完全無欠のA型なんで、部屋は綺麗です(^^)v

DALimのシルバー、限定生産だったんですね。
あっという間に売切れ??
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:48
Poohさんおはようさんです!

NEXのバリアングル液晶の効果は絶大ですね。
このローアングルもちゃんと液晶を見ながら撮れましたからね。


フィッシュアイね・・・一度手を出したらやばいですよ。
毒されますので注意が必要です(^^)v
Commented by sb720 at 2011-02-11 10:50
時平さんおはようさんです。

かみさんを妄想。
これなら完璧に夫婦円満でしょう(爆)

真面目な話、留守を安心して任せられると言うのは本当に助かりますね(^^)v


<< あっしにゃ関係のないことざんす。      シンパイ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧