2011年 02月 11日
あっしにゃ関係のないことざんす。
CP+?

ちゅっぱちゃっぷすプラス??


「闇の支配者」を封印中のあっしにゃ関係のないことざんす。


d0147676_119961.jpg



DALimシルバー?

ふぅ~ん。

K-5シルバー?

ふぅ~ん。

FinePix X100

ふぅ~ん・・・・


気になってんジャン(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-11 11:15 | 家族 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2011-02-11 23:59
気になってますね! (笑)

どれも値が少々張りますな (泣)

私にもかんけーないイベントだなヽ(´o`;
Commented by fireblade929tom at 2011-02-12 09:59
あっしにも全く関係ない出来事ですが・・・
sbさんは地元で開催なので、見回りして悪さするやつがいないかどうか監視に行かないといけないのでは?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by sb720 at 2011-02-12 10:42
somu_hino さん、おはようさんです。

>値が張る
 それが一番の問題なんです(笑)

私の地元で開催されるイベントなのですが、近いが故に行かないんですよね~・・・。
Commented by sb720 at 2011-02-12 10:43
fさんおはようさんです。

え?関係ない??
またまた、何か狙っているんでしょ(笑)

昨晩悪いやつがいないか見回りしてました。
まあ雪が降ったから楽しくて車乗り回していただけですけどね(^.^)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-12 12:06
狙ってませんって(^^;
だって、先立つものが全くないですもん _| ̄|○

ってか、次に買うのはゾナーと決まっているので、
新製品には興味ないのです<(`^´)>
Commented by pentallica at 2011-02-12 15:59
CP+行きたい~。
でも、もう終わっちゃったのね。(ToT)
遠いほど、行きたくなるのです。
カメラも届かないほど欲しくなる・・・物欲ってそういうものですね。(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-14 10:16
fさんおはようさん。

興味ある新製品って中々出ないものですもんね。
その方が助かるって話も(^v^)

ゾナーね。
皆さん絶賛されていますもんね。
ってアダプターかませりゃおいらも使えるじゃん!!
Commented by sb720 at 2011-02-14 10:17
pentallicaさんおはようさんです。

結局行かずに終わってしまいました。
まあそんなもんでしょ(笑)

今でも欲しいカメラは5DⅡ+EF14(だったかな?)。

これが高根の花ってちょっとさみしいね(給料的に)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-14 11:38
CP+
悪さしているやつがいないか見回りしてきました!
見回りした結果はそのうちアップします!、はい!
Commented by sb720 at 2011-02-15 10:08
マッケンさん自体が悪さしている張本人だったりして(*^_^*)


<< バリアングル      それでも地球は回り続ける >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧