2011年 02月 14日
JCTじゃないけど
NEXを買った当日に試し撮りしたもの

d0147676_10393247.jpg


当然、その当日にはお魚コンバータ買ってましたよ(笑)

背面液晶で見た瞬間に、思い通りの色が出ているのにびっくりでした。

楽しいなぁ(^v^)ノ







私の部署は私含めて2名だけ。

その二人ともが1週間の出張をしていた。

帰還後の残務処理



想像を絶する苦痛に悶絶中


事務仕事・・・・おいらには無理(・。・)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-14 10:41 | JCT | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-14 11:35
やはりソニーは色が良いのかな~
私もニコンに替えたときは色が爺さんぽくて違和感感じましたが
最近自分が爺さんかしてきたのか、全然気にならなくなりました(笑)

因みに・・・今頃デスクで悶絶しているのでしょうか?(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-14 12:31
やっぱ、ソニーは色がいいんですよ♪
きっと・・・そんな気がします(笑)

今、ゆとり君と二人で残務処理中?(≧▽≦)
Commented by pentallica at 2011-02-15 01:18
なあんだ、フィシュアイは同時に買ったんじゃなかったんだ。
でも試し撮りのレベルじゃないっしょ、コレ。
思い通りの色が出るってとてもいいことですね。
ということは、僕にも合うかも・・・。むむむ。

なんだ、悶絶中なんだ・・・そうなんだ。(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-15 10:02
マッケンさんおはようさんです。
昨晩は徘徊お疲れ様でした(笑)

ソニーさんのデジカメは初めてなんですよ、実は。
ずっとペンタだったのですが、デフォルトの色合いが凄く良くってびっくりしました。

細かい描写は・・・レンズに左右されてしまうので今のところはなんとも言えないですね。。

あ、そういえばニコ爺さんもまだ使ったこと無いなぁ。

昨日は悶絶しすぎて腰が痛いです(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-15 10:04
fさんおはようさんです。

デフォルトの色合いと、ホワイトバランスが優秀なのにびっくりなんですよ。ペンタ君より全然優秀(笑)

昨日はゆとり君は現場に行っていましたので、一人で悶絶してました(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-15 10:06
pentallicaさんおはようさんです。
購入時差は一日ですね(笑)

いや、夕暮れ時の色合いは自分好みで満足です。
他、WBが思いのほか優秀なんですよ。
K200Dがアホに見えてしまいます(゜o゜)

ね~、仲間になりません??

悶絶して考えてくださいね♪


<< 少年      バリアングル >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧