2011年 02月 15日
少年
嫁と雪景色を眺めていた

d0147676_10182797.jpg



横浜にもようやく冬がやってきた





都会の大雪


助けを求めている人が必ずいるはずだ


そんな使命感にかりだされ


近所を巡回することにした


呆れ果てる嫁を置き去りにして


d0147676_10263914.jpg




気づけば峠に佇む自分がいた


d0147676_10265867.jpg




にわか仕込みの走り屋数台を蹴散らし(たつもり)


缶コーヒーで乾杯!






困っている人たちを助けに行くという使命を忘れてた(笑)





一仕事を終え帰宅


暖かく出迎えてくれたのは


ストーブの前で丸くなるヌコ一匹だった


d0147676_10261567.jpg



嫁は・・・・



2011.2.14 はっ!バレンタイン・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-15 10:29 | 風景 | Comments(20)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-15 12:07
あはは(≧▽≦)
巡回行ったんすね

っで満足して帰ってきたら、「ヌコ」一匹って(≧▽≦)
話の展開だけでおもろいのにヌコって(笑)
Commented by POOH at 2011-02-15 15:07 x
ヌコちゃんの「はっ、今帰ったの?」ってな感じで振返ってる様子が笑えるんですけれど(ぷぷっ)
バレンタインチョコは貰えたのでしうか、、、
Commented by 時平 at 2011-02-15 17:29 x
おばんです
>嫁は・・・・
チョコもらったんでしょ・・・うらやましい(笑)

雪が積もるとレガシィの出番ですね
ぷう太さんの走りだと(見たことないけど)ABSが何度もお目覚めのはず・・(笑)
Commented by somu_hino at 2011-02-15 20:06
巡回、お疲れです^^
「ヌコ」ちゃんだけでもお出迎え、よかったですね (笑)

けっこう積もったんですね。
帰省してた広島でも10センチほど積もっていました。

雪道のABSを当てにしすぎると怖いと
いつも思う私です^^;
Commented by ふじこ at 2011-02-16 02:45 x
私は毎年、夫にあげるという体で自分が食べたいチョコを買います(^ω^)
うちの猫もストーブ大好きですよ~(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-16 07:34
何気に奥様がちらっと写ってますね。
私も巡回に行きましたが、私と同じように浮かれている方を
結構見かけました(笑)

何気にうちの母親も浮かれていて
足跡の付いてない家の前の道路へ
足跡付けて喜んでました(笑)

こっちはあまり雪が降らないので嬉しいのでしょうね~


オチの出迎えのヌコちゃんかわいいです(笑)
Commented by 鈴猫 at 2011-02-16 08:17 x
奥様からは翌日もらったのでしょうか?
ネコちゃんからもらったりして・・

私は奥様からもらえず次男からもらいました。
何とかゼロは回避しましたけど男からって・・・
次男は男子校なので男同士であげたりもらったりするようです。
何か不健全な感じがしてしまいます。
Commented by sitoori at 2011-02-16 22:54
ぬここっち向いててかわいいですね^^
小生は雪道運転2回しか経験ないので、とても無理ですー;;
チョコも今年はなかったなorz
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:14
fさんこんにちは。
悶絶中の休憩中(・。・)

巡回は行かねばなりません。
雪道に慣れていない、30代前半の2歳の子持ちの人妻が助けを求めているかもしれなかったので(妄想)・・・以下割愛。

今回のポイントはヌコです(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:16
Poohさんこんにちは。

今年は大収穫でした。
お返しにいくら飛んでいくんだろうと・・・。

ヌコちゃんはいいですね。
私を温かく迎えてくれました。



はぁ?って顔してましたけどね(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:17
時平さんこんにちは。

嫁からのチョコは異次元の物ですから特別でしょ。
なんたって愛してますから(寒)

都会に降る雪は半端なくおっかないです。
スタッドレスなんて飾りのようなものです。
だってシャーベットなんですもん(・。・)
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:20
somu_hino さんこんにちは。

やっぱりヌコはかわいいです。
でもこいつはなんだかんだで18年目の爺さんなんですよ。

広島でも雪が積もっていたんですね。10cmも積もったら子どもたちは大喜びでしょうね(^v^)

ABSって嫌いなんですよね~。
いまだに信用できない性分です・・・。
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:22
ふじこさんこんにちは。

そう、自分が食べてみたいチョコを買うのって大事だと思います。ほら、夫婦で分け合っておいしさを共有して、さらに仲良しに・・・・なれたらいいね(・。・)

うちには炬燵がないので、ストーブの前で丸くなってます。。。
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:24
マッケンさんこんにちは。

気づけば写ってましたね(笑)
雪の夜の巡回は楽しいですね~。
4輪ドリフトなんて滅多にできないですから(笑)

お母様も喜んでいたんですね。
やっぱり都会の雪は年齢に関係なく、浮かれさせてくれるんですね(^v^)

ヌコちゃん、オチに使用させて頂きました(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2011-02-17 15:26
鈴ヌコさんこんにちは(笑)

しっかりと当日に貰ってました。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えぬまま寝てしまいましたけどね~。。。

奥様からはもらわなかったのですか?
もしかして照れているのかも(^v^)



男子校でのチョコ交換???

マジっすか???

Commented by sb720 at 2011-02-17 15:27
sitoori さんこんにちは。

あくまで今回の主役はヌコです(笑)

ヌコの愛おしさを分かって頂けたようで幸いですm(__)m

雪道なんて、夜中に練習すれば怖いものなしですよ。
ただ、なにかあった時が恐ろしいですけど・・・。
Commented by coolguy03 at 2011-02-17 16:37
雪降った時、予感はしてました。
sbさん喜んで走るんだろうって(笑

奥さんが何気に隣に居て幸せそうでほっこりしました(笑

ヌコ暖かそう~
寝るときまた暖かくて良いんですよね。
寝てる間に上に乗っかられると苦しいけれど^^
Commented by sb720 at 2011-02-17 21:18
クールさんこんばんは~。

犬は喜び庭駆け回りって歌は私の為にあるのかと思われます(笑)

オクチャマは友情出演してもらいました。
友情ね(爆)

ヌコは冬場の湯たんぽ。
柔らかくって暖かいんですよね(^^)v
Commented by pentallica at 2011-02-17 23:07
あ~、あの時の写真ですね。(笑)
臨場感のある写真ですけど、見た目寒すぎです。(笑)
ヌコをつれてたら凍死しそうな・・・・・。
奥さん、どうなったの??
Commented by sb720 at 2011-02-17 23:12
pentallicaさんこちらでもこんばんは。
はい、あの時のです(^O^)

テンション上がり過ぎて、全く寒くなかったんですよね。ジーパンにパーカー一枚で飛び出したんですけど(・o・)

ヌコは即死でしょうな。

奥さん・・・・寝てました(・o・)


<< カメラーマンとしての義務      JCTじゃないけど >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧