人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 18日
無題
2、3日留守にいたします<(_ _)>

無題_d0147676_1520167.jpg



ごきげんよう(^^)ノ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-18 15:20 | 家族 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-19 10:40
冬山でも行ったのかな?
写真が懐かしい感じの色合いに仕上がってますね~
結構好きだな(^^)
Commented by pentallica at 2011-02-20 19:53
スキーでしょうか?
NEXでの写真のお土産、お願いします。

コレも魚眼ですか・・・むうう。(;一_一)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-20 22:48
おやおや?
お出かけですね?
sbさん暇だったら、昨日の夜から今日の朝にかけて山登り誘おうと思ったのになぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by sb720 at 2011-02-21 07:15
マッケンさんおはようさんです。

ご察しのとおりで(笑)

最近こんな現像が多いですね~。
おセンチモードなんでしょうね(^^)
Commented by sb720 at 2011-02-21 07:16
pentallicaさんおはようさんです。

ご察しのとおりで(笑)

今回は写真より動画の方が多かったなぁ。
写真は・・・あまり無いです(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-21 07:17
fさんおはようさんです。

行っちゃったんですね~。
時間が合ったらお供したかったんだけどな。。


<< つかの間の休息      カメラーマンとしての義務 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧