人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
つかの間の休息
忙しい合間の休息


”全力”で休んできました


つかの間の休息_d0147676_728142.jpg



休めないって(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-21 07:28 | カメラ | Comments(10)
Commented by 鈴猫 at 2011-02-21 13:15 x
これは逆に疲れてしまいますね。(^^)
休みではなく家族サービスされていたのですね。

あまり混んでなくて気持ち良く滑れそうです。
私はスキーは20年くらいご無沙汰してます。
Commented by mackenrow1 at 2011-02-21 14:37
やはり全力で冬山を満喫してたのですね~(笑)

楽しいことに全力を使っても仕事の疲れと違い心地いいのですよね~

ストレス解消もバッチリですしね、私も仕事以外の方が全力を使っているかも?(笑)
Commented by somu_hino at 2011-02-21 19:26
おかえりなさいまし(^-^)/

全力で休むって、
仕事するより疲れませんでしたぁ? (笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-21 23:35
お帰り~~~♪
全力のお休みお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

マッケンさんもいってますが、全力の遊びは疲れるけど、楽しいのでいいですよね~
ただ、翌日の仕事が余計に嫌になりますが(^^;
Commented by pentallica at 2011-02-21 23:57
気持ちは安らいで、体は酷使・・・そういう感じでしょうね。(笑)
リフレッシュしたら・・・また悶絶???
ムリされないように・・・。^_^;
Commented by sb720 at 2011-02-22 06:00
鈴猫さんおはようさんです。

体力的にはボロボロ(^^;
精神的には最高にリフレッシュ!と言いたいのですが、やはり何かをやらかすお坊ちゃまが居ますからね(笑)

20年もご無沙汰してるんですか。
ではフッとゲレンデに復活して見ましょうよ。
未来へタイムスリップした感覚だと思いますよ(^^)
Commented by sb720 at 2011-02-22 06:05
マッケンさんおはようさんです。

はい、全力で遊んできました(^^)v

仕事とは全く違った、心地よい疲れ。
遊んで汗をかいた後の一杯のビールが、私の体を何度でも蘇らせてくれます(笑)

先日、地獄の北上ルートでの出張で感じたんですが、相当ハードだったにもかかわらず、心が満たされたんですよね~。

俺って仕事人間?
と思ったけど、違った。

終わった後にフッと見る周りの景色が癒してくれてたんですよね。

雪景色ってやっぱり最高!
Commented by sb720 at 2011-02-22 06:07
somu_hino さんおはようさんです。

ただいま~っ!
はい、その通り、仕事よりも全然疲れます(笑)

単身でご家族と離れている somu_hino さんは、ご自宅に戻ったときはいつもこんな感じなんでしょうかね。

でも疲れって、心が満たされていると、全然違ったものに感じますよね(^^)v

Commented by sb720 at 2011-02-22 06:10
fさんおはようさんです。

ただいま~。
全力で遊んだのですがまだまだ物足りません。
なんたって申請のM男ですから(笑)

翌日の仕事がデスクワークよりも、現場の方が私的には楽なんですよね。やっぱり根っからの肉体労働者なんですかね。

デスクワークは・・・無理(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-02-22 06:12
pentallicaさんおはようさんです。

もう酷使しまくりなんですが、脳内では興奮物質が放出されまくりならしく、体の疲れは感じません(笑)

>悶絶

週明け毎日現場で嬉しいんです。
その翌週は・・・・考えたくも無いほどの悶絶が待ち構えているんですけど(゜o゜)


<< kawanakajima      無題 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧