2011年 02月 22日
kawanakajima
ビジネスホテルから見えた小高い山に登ってみた。

d0147676_6241232.jpg


良いよね~。。。

と思うのは都会の人間だからか?


2011.1.19 長野県川中島
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-22 06:26 | 風景 | Comments(14)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-22 07:36
私もいいよね~って思っちゃうので都会人だから?
でも雪国の苦労を知らないからそんなのんきな事言えるのだろうな・・・

久しぶりにシャキーンですね(^^)
Commented by sb720 at 2011-02-22 07:50
マッケンさんおはようさんです。

雪国の方の苦労はハンパ無いですよね。
豪雪地帯なんて毎日のように雪かきしてたり。

でもね、素直に綺麗なんですよ。
だからこそ羨ましく思えます。。。

久しぶりのシャキーンはちょっと控えめにね(^^)v
Commented by 鈴猫 at 2011-02-22 13:01 x
久しぶりにK20Dの登場ですね。
やっぱりシャキーンはいいなあ!

光っているのはなんですか?
奥行き感があっていいな

確かに雪国の方々の苦労は判っていても、素直に綺麗ですね。
Commented by ふじこ at 2011-02-22 13:45 x
苦労するのに綺麗でもなかったらふんだりけったりなので
美しいものは美しいと言っていいんじゃないですかね~?(^ω^)
Commented by fireblade929tom at 2011-02-22 14:26
おお~!(゜ロ゜;
仕事後に登ったんですか?
さすがですね\(^o^)/

綺麗ですね~♪
でも、生活に密着してると綺麗とも言ってられないのかな?て思いますよね(^-^;
でも、綺麗なものはヤッパリ綺麗です(≧▽≦)
Commented by asige_com at 2011-02-22 19:52
おお!こっちは田舎だけどイイって思います^^
久々にシャキーン見ましたが、やっぱりいいですね。
NEXで撮ったのも見てみたいです。
Commented by pentallica at 2011-02-22 23:14
あれ?封印じゃなかったの??(笑)
遠景の澄んだ空気感が素晴らしいです。
薄暮?HDR??かと思いましたが、なるほど長秒露光でしたか。
さすが、上手い!!
ピカーの位置も最高です。
Commented by 時平 at 2011-02-23 05:13 x
おはようございます
私だっていいと思うよ 都会の人間だから・・・(大笑)
ただ
夜の8時頃 カメラと三脚担いでクソ寒い中雪ん中へは行かない 地元都会人はね。。
でも いい光景だなぁ~
Commented by sb720 at 2011-02-23 06:40
鈴猫さんおはようさんです。

はい、久しぶりのデジ一でした(^^)v
でもシャッター数は4。つかの間の再会と言ったところでしょうか(笑)

やっぱり雪っていいですよね。
でも都会の雪はあまり綺麗ではないですけど。。
Commented by sb720 at 2011-02-23 06:42
ふじこさんおはようさんです。

よそ様の奥様を、綺麗だ綺麗だ!って連発すると、かみさんが嫉妬するじゃないですか。やっぱり女として・・・・。

あれ?何か違う方向に(笑)

雪化粧って言葉があるくらいですから、やっぱり綺麗って言ってもいいんですよね♪
Commented by sb720 at 2011-02-23 06:46
fさんおはようさんです。

あははっ、登りましたよ(^^)v
ただし車で(笑)

ハイエース様に買ったスタッドレスの性能も試したかったので、わざわざ凍結した雪道、しかも急な峠道を選んで行ったってのが正直なところなんですけどね(笑)

雪といえば仲間由紀恵。といえば美しき隣人。

怖~っ。
Commented by sb720 at 2011-02-23 06:48
シゲさんおひさ~!!!

田舎?
いやいやそんなでも無いでしょ。

シゲさんのシャキーン暫く見てないので、そろそろ公開してくださいよ(^^)ノ

>NEX

うっ、図星。
同じ構図で撮ったのですが、横着して手持ちで撮影したらイマイチでした(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-23 06:50
pentallicaさんおはようさんです。

封印といっても完全にしたわけじゃないですからね(笑)
たまには使ってあげないと動かなくなってしまいますから。。。

この日は結構雲が出ていたんですが、それでも空気は綺麗ですよね。やっぱ都会の空とは違いますね♪

久しぶりのシャキーンは控えめに端っこに追いやって見ました(^^)v
Commented by sb720 at 2011-02-23 06:52
時平さんおはようさんです。

いたいた、雪を求めてえっちらほっちら三脚担いで歩く人間が(笑)

>夜の8時に・・・

うっ、痛いところを突かれた(゜o゜)


<< 無題      つかの間の休息 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧