人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 26日
Turning point
この日の徘徊が最後だったかなぁ

夢中になってシャキーン撮ってたの。


Turning point_d0147676_1317934.jpg



何があったのかはわかりましぇーん。


何かプチッと切れちゃったみたいです・・・。






楽しいよ~。

早く仲間になろうよ~(^^ノ


Turning point_d0147676_1323120.jpg



○○さん、早く~!!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-26 13:23 | カメラ | Comments(10)
Commented by pentallica at 2011-02-27 12:23
うわぁ、どちらもいいですね!
描写レベルも互角に見えます。
シャキーンなくてもそれはそれでよい感じです。

ドキッ、○○さんって・・・誰のこと??(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-27 20:31
pentallicaさんこんばんは。

もっとも、ブログサイズならなんら問題ないですね。
さすがに某掲示板の方々が大好きな等倍鑑賞なら差は出てきますけどね(笑)

NEXにシャキーンがついたら完璧なんですけどね。
欲張りかな(^^)


○○さんですが・・・思い当たるとこあるの?
だから自分のこと言われてると思ったんでしょ(笑)

今なら安いっすよ(^^ノ
Commented by fireblade929tom at 2011-02-28 11:58
○○さんに当てはまりそうな人は、いっぱいいますよね(笑)
ボクもヤバいなぁ(^^;
Commented by mackenrow1 at 2011-02-28 17:21
私は今のところ○○さんには当てはまらないかな~
でも山行くときは便利そうたなって思ってみたり・・・(笑)
マウントアダプターでオールドレンズを・・・いや何でもないです(;´д`)
Commented by sb720 at 2011-02-28 21:27
fさんこんばんは。

当然該当者でしょ(笑)
ダメ押ししますかね~(ってそんなに写真とって無い)

いや、ほんとに良いって。
画質云々より、何よりも楽しいから(^^)v
Commented by sb720 at 2011-02-28 21:28
マッケンさんこんばんは。

マッケンさんは違うね。
変な意味ではなくって、今のマッケンさんには必要ないと思う。なんとなくね(^^)v

普段フルサイズで鍛えているマッケンさんなら、山行く時だってデジ一でも苦痛じゃないんじゃない??
Commented by fireblade929tom at 2011-03-01 09:12
>画質云々より、何よりも楽しいから(^^)v
た・たしかに・・・(^^;

スキー場に持っていったら神さんが恐らく使っちゃうな(笑)
っで、ボクはα900・・・意味ねぇ~(≧∇≦)
Commented by sb720 at 2011-03-01 11:13
fさんこんにちは。

やっぱ趣味なんだから楽しくないとね~。

ゲレンデにα900かぁ。
厳しいね(^^;

NEXってやっぱ女性受けするでしょ。
神さんも喜ぶと思うよ(^.^)

ね!
Commented by asige_com at 2011-03-02 23:57
めっちゃ当てはまるんですけど^^;
誘惑はやめてください。。。
Kマウントもアダプターで使えるらしいので、
なお更欲しくなっちゃいます。
PENTAのミラーレス出ないのか?
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:18
シゲさんおはようさんです。

あれ、あてはまっちゃいますかぁ~(笑)

アダプターの誘惑にはまだ打ち勝っているんですが、これに手を出しちゃったら元の木阿弥。
カメラに遊ばれてしまいそうなので、今のところは自粛です。

ね、PENTAのミラーレス、どうなっているんでしょう。

って出ない方が逆に安心だったりして(笑)


<< BLUE SNOW      yokohama >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧