2011年 03月 04日
night
ちょっと撮りたい気持ちが出てきた。

シャキーン。


d0147676_6413941.jpg



でももう少し溜めておこう。

根っからのM男ですから(笑)







この写真、去年の11月にかみさんと喧嘩したときのもの。

珍しく朝4時まで徘徊してたっけ。


原因は・・・・忘れた(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-04 06:44 | 風景 | Comments(20)
Commented by mackenrow1 at 2011-03-04 14:10
シャキーンしたくなってきましたね?、溜めまくって一気に解放しちゃってくださーい(笑)

sbさんでもたまには喧嘩して飛び出しちゃうこと有るんですね。
でも写真を撮って憂さ晴らしするところもsbさんらしいな(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-03-04 15:18
う~ん さすが『シャキーン王』
素晴らしいシャキーンですなヽ(^0^)ノ

そろそろ撮りたくなってきた?
いい傾向です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by pentallica at 2011-03-05 00:25
サイドミラーもシャキーンなのが流石です!
ちゃんと気づいてあげましたよん。(^^)

「どこ行くの?」
「シャキーン撮りに。」
「なに言ってんの?(怒)こんな夜中に!」
「うるさいグダグダ言うな!」
「なによバカ!」
というわけで、ムカついて徘徊・・・。
ついでにシャキーン撮ってめでたし、めでたし。

失礼しました。m(__)m
Commented by somu_hino at 2011-03-05 13:50
夫婦喧嘩が写真撮るきっかけになったんですね (笑)

何がきっかけで写欲に繋がるか
分らないところが面白いですね^^
Commented by 時平 at 2011-03-06 05:28 x
おはようさん
家出(おんだされた 笑)したの???
家庭内での 力加減が歴然としてるんですね・・・(笑)
珍しく朝4時まで・・・ってことは一度や二度ではなさそうだし
うぅぅ なんか可愛い旦那さまだな(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-07 21:34
マッケンさんこんばんは~。

最近喧嘩が減ってきたのは何でか。。。
嵐の前の静けさなんでしょうか(゜o゜)

正確なことを言うと、喧嘩にならずに私がフラッとドライブに出たってとこかな(^^)

しっかりとシャキーンセットを持って出かけるところが確信犯でしょう(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-07 21:36
fさんこんばんは~。

新道行きたかった~・・・。
けどね、今回は二十歳の人妻と一緒に滑ることになっていたので・・・・ごめん(笑)

>シャキーン王

 何か、借金王の2ch言葉みたいだ(+o+)
Commented by sb720 at 2011-03-07 21:38
pentallicaさんこんばんは。

>サイドミラー

 おおおおおおっ、さすが!!ありがとう!!!
 愛してる(オエッ)

>うるさいグダグダ言うな!
 
 一度でいいから言ってみたい言葉です(笑)
 一度しか言えないとも言えますが(ガクガク・・・)
Commented by sb720 at 2011-03-07 21:40
somu_hino さんこんばんは~。

>きっかけは夫婦喧嘩
アハハハハッ、何か嫌だなぁ(笑)

冷静にカメラセットを持って出かけているあたり、たいしたこと無かったんでしょうね(^^)v
Commented by sb720 at 2011-03-07 21:42
時平さんおばんです。

いやいや、追い出されるふりして出かけただけですよ(笑)

力?私のほうが強いに決まっているではないですか。
権力は無いですが・・・・。

珍しく朝4時まで・・・普段は朝4時からなんですけどね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-03-07 21:55
お帰り~ヽ(^0^)ノ

>二十歳の人妻と一緒に滑る・・・
な・何~!プン(●`з´●)プン

いいもん!いいもん!
こっちはマッケンさんと二人っきりで満天の星空眺めたもん・・・ _| ̄|○
Commented by sb720 at 2011-03-07 22:13
fさんただいま~!!

>二十歳の人妻

 リフトも乗ったし、二人で写真も撮っちゃった(はあと)

 二人っきりで滑った上級コースの急斜面。

 ああああっ、モウダメ(゜o゜)


おっと、マッケンさんと行ったんですよね。
それはそれでちょっと羨ましいなぁ。
身体が二つ欲しいね。。。
Commented by fireblade929tom at 2011-03-07 22:41
>二人で写真も撮っちゃった(はあと)
かぁ~!(●`з´●)
こっちなんか、男二人で写真撮り合いっこしちゃったもんね _| ̄|○



いや、ぶっちゃけ1人でいくより全然楽しかったですよ。まぢで。
この時期新道峠は夜中誰もいないので、1人だと寂しいand怖いし、時間が長いんです。
それに、行き帰りの山や車中も全然楽チンでしたし。
一人だと気兼ねしなくて良いけど、2人の方が楽で楽しかったです♪
Commented by sb720 at 2011-03-07 22:46
>男二人で

夜中山奥で遭遇したら結構笑えるね(^。^)

そうですね、一人だと時間が長く感じますね。
それに寒かったりしたら、余計に辛いですよね。。

三人だと逆に喧しいかも(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-03-07 22:58
>寒かったりしたら、余計に辛いですよね。
寒かった・・・・
ちなみに、当日朝6時の河口湖町の気温、マイナス7度。
新道峠、標高1500m越え・・・マイナス12度は優にあったかと・・・

3人ならなおたのし♪
Commented by sb720 at 2011-03-07 23:10
確かに寒かったねぇ。
標高600mの山小屋付近でも朝は-7℃だったもん。

3人でお気軽登山なんてどう?
Commented by fireblade929tom at 2011-03-07 23:11
>3人でお気軽登山なんてどう?
いいっすね~(≧∇≦)
どこ行きます?
Commented by sb720 at 2011-03-07 23:39
お、乗ってきた(^.^)

何処でもOK!
なぁ~んて、一番難しいのが日程調整なんだけどね。

ただ、スキーシーズンが終われば私は落ち着きますけど(笑)

あ、その前にマッケンさんと茶畑行かなきゃ!
Commented by 時平 at 2011-03-08 05:43 x
おはようさん
>3人でお気軽登山なんてどう?
>どこ行きます?
そりゃ那須でしょうよ 笑
彼岸からは冬期通行止めが解除されて峠の茶屋まで行けます
3人で日程調整して さわやか那須高原の春山に来てたもれ
!!!
Commented by sb720 at 2011-03-08 06:45
時平さんおはようさんです。

えへへっ、言おうと思っていたんですよね(^.^)
山のあとは鹿の湯で・・・ああ、行きたいなぁ。。

峠の茶屋までいけると楽チンですもんね~。

ミネザクラに合わせてなんかもいいなぁ・・・。


<< センス      オフロ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧